*魅力てんこ盛り ❤ ワインと愉しむ串焼き BACARO! @ BACARO DUE ♪  後編 | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

前編 に続きましてakn


お姉ちゃんとお邪魔しました、

BACARO DUE ( バーカロ デュエ ) でのひとときを綴らせていただきますねバーベキュー

ワインの方はと申しますと・・・白ワイン




*カヌレのおいしい部屋*



お持ち込みさせていただきました、

こちらの優秀なプイィ・フュイッセを堪能中です白ワイン


デュエさんの看板メニュー、

帝釈峡産しゃも地鶏の串焼きへと進む前にひと品ほど。恋の矢





*カヌレのおいしい部屋*

                        ハート地鶏もも肉の炙り ( ¥500 )ハート




噛み応えのあるもも肉の炙り~Э


ルッコラにパルメザンチーズ、

バルサミコソースでホロ苦さおいしいひと品ですルッコラ


これまたかなりなポーションでして、

白から赤へと進みながらいただいておりましたよワイン





*カヌレのおいしい部屋*

                     ハート白レバー バルサミコソース ( ¥350 )ハート




お姉ちゃんが心待ちにしていたひと品!バーベキュー


後に普通のレバーと味わい比べてみまして、

白レバーなるものの素晴らしさがカヌレにもわかった気がしますayumi


この子、ふるふるしてましたアゲアゲ





*カヌレのおいしい部屋*



お写真グダグダですけれども。ショック!


グラスでいただける赤を、

2種類共お願いしてみることにしましたよワイン


なんだったけかな?(・・*)+


右 → 軽めに属していたチリのカベソーに、

左 → 重めに属してたどちらかのボルドーブレンドな感じ。ショック!


2種類に共通しまして、

何処かしらスパイシーさ感じる味わいだったのですよねスパイス


この後いただく串焼きたちと、

おいしくいただけるタイプな中からチョイスなさってるのかな?ワイン





*カヌレのおいしい部屋*



ハートササミ わさび添え ( ¥200 )ハート


ササミ → 絶妙な具合にレア。ラブラブ!


わさびとおいしい!

この日のカヌレ感動なひと品でしたよワサビ



ハートムネ肉 フォアグラ添え ( ¥200 )ハート


ほんとは別のをお願いしたのですけれども・・・ayumi


こちらも持ってきてくださいましたので、

ついついならばと堪能させていただいちゃいましたよバンザイ





*カヌレのおいしい部屋*

                    ハートレバー バルサミコソース ( ¥150 )ハート




カヌレは少々怖いので、

わ・ざ・と! 接写させていただくことにいたしました♪


幼き頃よりレバーばかりは・・・・


お姉ちゃんの愛する物、

カヌレは苦労させられてきた食材になるのですよね;__;


こちらのお店のレバーはおいしいらしい。 よだれ+





*カヌレのおいしい部屋*

                     ハートムネ肉 ゴルゴンゾーラ添え ( ¥200 )ハート




LOVE&LOVE NO.1!皇冠


お品書きには見当たらなかったのですけれども、

ゴルゴンならムネ肉をとこちらをお薦めしてくださいました。ラブラブ


これっ、めちゃくちゃウマイ~!きゃー


〆となるひと品をいただく前に、

軽めに属していた方の赤を1グラス追加ですワイン





*カヌレのおいしい部屋*

                        ハートつくね 卵黄添え ( ¥200 )ハート




こちらいただかずには帰れません・・・じゅるる


バルサミコソースに、

濃厚な黄味をたっぷり絡ませて → パクリッ。ラブラブ!





*カヌレのおいしい部屋*



軟骨も入ってたっけな?(・・*)+


ハーブなどなど加えてありまして、

スパイシーな味わい&めちゃくちゃおいしいつくねです・・・じゅるる


姉妹して1本ずつ、

後悔無きよう2本ほどお願いしてしまいましたよ。恋の矢





*カヌレのおいしい部屋*



BACARO DUE ( バーカロ デュエ )バーベキュー


ほんとに&ほんとに、

とんでもなく魅力てんこ盛りなお店ですねうるきら


うぅぅ~! どうしてもっと早くにお邪魔してなかったんだろ??泣く


多くの方から愛されてらっしゃること、

たいへん納得&幸せいっぱいな気持ちでお店を後にしましたよぽっ


ごちそうさまでしたペコッ


ワイン&串焼きの素敵なお店、

お姉ちゃんの帰省に合せて満喫させていただきましたakn