*「 HITOTSUGI BAUM CHOCO×CHOCO ❤ 」 @ なんとっ! Top's♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

11月に東京滞在していた時ですので、

随分前のお話になってしまいましたけれどもっ!ms どきっ!


第一弾 に続きまして、

お姉ちゃんからのお持たせバウム第二弾ですバウムクーヘン




*カヌレのおいしい部屋*



あの Top's まで、バウムクーヘンをリリースしてるの知ってる?チョコレートケーキ


この様な質問と共に、

この子を連れて帰って来てくれていたのですよねバウムクーヘン


気にはなりつつ、

これまでにはいただいてみたことなかったの。ラブラブ!


やったぁ~!バンザイ





*カヌレのおいしい部屋*



茶色いお箱に赤のお星さまマークが可愛い!星


Top's と申しましたら、

古くから チョコレートケーキ が人気のお品ですものねチョコレートケーキ


若かりし頃、

カヌレも一度だけいただいた経験があるハズ??【o´m`o】


そんな Top's から・・・akn





*カヌレのおいしい部屋*



「 HITOTSUGI BAUM CHOCO×CHOCO ❤ 」 バウムクーヘン


楽天のページ を拝見しましたら、

この子は冬季限定の商品となる模様ですよ雪


Top's オリジナルミルクチョコレート使用という、

チョコレートコーティングを守ってあげなきゃですものねぽっ


お姿、横から眺めてみたところ・・・やじるし





*カヌレのおいしい部屋*



かなりな背高さん。ラブラブ!


食べごたえが人気!

この様な謳い文句をいただいているようですけれども・・・アゲアゲ


まったくもって偽りなし!

存在感&重量感共にとてつもないですようるきら





*カヌレのおいしい部屋*



ナイフを入れてみたところ → ビックリ!ビックリ


チョコレートコーティングのみならず、

バウムクーヘンの生地までチョコレートだったのね??叫び


「 CHOCO×CHOCO 」 ってそういう事かぁ~。ハート


当たり前ちゃ当たり前かっ?

チョコレートへのこだわりを持ち続けてきた Top's ですものねちょこv





*カヌレのおいしい部屋*



開封した傍から、魅惑的なチョコの香りが漂いっ放し。ラブラブ!


洋酒の効かせ具合はと申しますと、

香りもお味もほんのりな程度といったところでしょうかね?ウイスキー


お子ちゃまにも平気かな?(・・*)+


ミルクチョコレートに関しましても、

苦みの類の物はほぼ感じ取れなかったものでしてねちょこv





*カヌレのおいしい部屋*


コーティングのぶ厚さハンパないですよね。恋の矢


ナイフを入れた際には、

ゴリッゴリ&バリバリッといった手応え伝わってきましたよよだれ+


不覚にも常温にて保存しておりましたが、

溶け出してしまう気配すら見受けられませんでしたしね筋肉


バウムの生地自体の食感も、

程よくしっとりなおいしさ醸し出していたのですけれども・・・バウムクーヘン


とにかく! Top's オリジナルミルクチョコレートコーティング がおいしいぃ!きゃー





*カヌレのおいしい部屋*



「 HITOTSUGI BAUM CHOCO×CHOCO ❤ 」 バウムクーヘン


トップスオリジナルミルクチョコレートを使用して、しっとりと焼き上げました。


チョコレートのバウムクーヘンに、

たっぷりのチョコレートコーティングです。



お姉ちゃんごめんよ!質問!


Top's の HP 覗いてたら、

必然とこの子のお値段目に入って来ちゃったよ♪


こちらのお味のクオリティーに加えて、

重量感とんでもないことになっちゃってますでしょう!・・・じゅるる


これだけ楽しませてくれて&このお値段・・・

これゃ、到底考えられないバウムちゃんの出現ですよ。叫び


チョコレートフレーバーは、

あんまり魅力感じないって言うんだろうけど、一応ねっ!ぱちぱち


なんて言葉と共に、

お姉ちゃんが手渡してくれたのですけれどもねayumi


この子に関しては、とんでもない&ないペコッ


バリッバリミルクチョコがたまらない、

新種なおいしさのバウムクーヘンとの出逢いでした。ラブラブ!



( 「 HITOTSUGI BAUM 」 って・・・

 どんな意味合い込めて付けられたネーミングなんだろ??困 )