*再度、誘惑されちゃいました ❤ フロマジュリー・ピノ ! | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

少々、前のお話となってしまいましたけれどもねakn


新たなお家用チーズを確保に、

フロマジュリー・ピノ さんにお邪魔しましたよ牛            




*カヌレのおいしい部屋*



ブル赤+ウォッシュの在庫が薄になってきますと、

一抹の不安さえ覚えてしまう、今日この頃なものでしてね。ショック!


加えまして、この度の訪店には・・・

若干の目論みを潜ませていたのですふふふ


とあるチーズの在庫がありピカーン


更にはそちらが、

素晴らしい熟成具合であることを願っていたのですよねうるきら





*カヌレのおいしい部屋*


じゃん。クラッカー


幾度拝見しましても、

自然と心踊ってしまいますよぅ!ヤッター


狙っていたチーズとは・・・(・・*)+


Bolisさん がお好きとおっしゃってらした、

山羊のチーズ 「 ヴァランセ 」 なのですよね!フランス





*カヌレのおいしい部屋*



この日も在庫にありました、ヴァランセ フランス


幸せなことにですね・・・

今イマ、素晴らしい熟成段階にありますよ! と 。ラブラブ!


多くの方から愛されている、

シェーブルの類となるのですかね??やぎ


可能な限り常備しておけるよう・・・

心掛けてるチーズのひとつなんですよ! と、おっしゃってましたよakn





*カヌレのおいしい部屋*


お値段、写ってしまっていて申し訳ありません。ショック!


こちらのチーズに・・・

ナポレオンやらエジプト遠征の逸話が絡んでいることをですね戦い


少々悔しいことに、

みつ豆ちゃんは知っていたと言うのですよ汗


ほんとかしら???





*カヌレのおいしい部屋*



もうひとつは、タレッジオ イタリア


チョイスした理由は、

大きく2つほどございましてねグー


以前ランチ でいただいた際、

とてもおいしかったのが忘れられなかったのですよね!きゃー





*カヌレのおいしい部屋*



お値段、写ってしまっていて申し訳ありません。ショック!


もう一方の理由はと申しますと・・・

若干不本意な イタリアのシャルドネがカヌレセラーに鎮座!・・・





*カヌレのおいしい部屋*



そんなこんなで・・・

この度は2種類のチーズを連れて帰りましたよチーズ


冷蔵庫の消臭には、

たいへん苦労を強いられておりますけどねげっそり


おいしいチーズが常備してある生活、幸せです。ラブラブ!





*カヌレのおいしい部屋*



後ろ髪引かれし。しょぼん


チーズの購入や・・・

ランチの時間帯にはお邪魔しておりますけれどもねチーズ


ディナーの時間帯の魅惑的なお料理たちお食事





*カヌレのおいしい部屋*



訪店叶う日を願っております感謝


チーズ&ワインラバーには、

とことん魅力的な存在のお店ですね顔





*カヌレのおいしい部屋*


強烈~叫び


申し上げるまでもなく、

既にいただき済みですけれどもね♪


Bolisさん! ヴァランセ → ヤバいです。・・・じゅるる


共に堪能したブル赤と共に・・・

改めて、じっくりと綴らせていただきますねワイン


( ワインはロワールではなく、申し訳ございません。ショック! )