*葡萄は葡萄でも! レーヴル ( ブドウ&プレーン ) @ 新宿高野 ( TAKANO )♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

日々の出来事を綴り残しておくことに・・・

ついつい、必死になってしまってますけれどもねあはは・・・               ( それでも、かなり遅れ気味げっそり )


カヌレの活力の源 → バウムクーヘンバウムクーヘン


これまで同様、

欠かすことなくいただいておりますよ(・・*)+




*カヌレのおいしい部屋*



えっと、いつのお話だったかしら?苦笑


東京を訪れた帰り際・・・

お姉ちゃんが持たせてくれたものaya


新宿高野 のバウムクーヘンですバウムクーヘン





*カヌレのおいしい部屋*


じゃん。クラッカー


紫&たまご色!

2色なところがかわゆぃねきゃー


と、申しますか・・・・

新宿高野って・・・

バウムクーヘンまで作っていたのですね?ビックリ





*カヌレのおいしい部屋*



バウムクーヘンではございませんで・・・バウムクーヘン


正式なお名前は、

レーヴル ( ブドウ&プレーン )!ピノ・ノワール


バウムを葡萄フレーバーにしようだなんて。叫び


さすがは、高野!

そうそうお見掛けしませんよねakn





*カヌレのおいしい部屋*



開封した途端、

葡萄の香りがハンパない。ラブラブ!


バウムクーヘンの果物フレーバー!sei


いつものことでしたら・・・

少々、受け入れ難いのですけれどもねぷぷ


ワインとかけまして、

お姉ちゃんが見つけ出してきてくれたのでしょうバンザイ





*カヌレのおいしい部屋*


周りのフォンダンは見当たりませんけれどもねconfeito.


ガワが香ばしく・・・

ショリショリとグラニューお口に残りますよ!よだれ+


生地は、なかなか満つな感じ!バウムクーヘン





*カヌレのおいしい部屋*


葡萄の層はさることながら・・・ピノ・ノワール


プレーンの層が、

なかなかクリーミーなものでしてねshokopon


共にいただくが、尚おいしい。恋の矢


お姉ちゃん!

レアぃバウムを見付けてきてくれてありがとうオーッ!



カヌレも探してみたのですが・・・【o´m`o】



*カヌレのおいしい部屋*




アンカンシェル ??                               ( ← 楽天のお店!)

発見できたバウムはこの子だけでしたよバウムクーヘン



高野のページを拝見してましたら・・・

案の定、パフェが恋しくなってきちゃいました!うるきら