*今年も変わらず、温かい想いに包まれました! | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

すっかり通常通りな生活となり・・・苦笑


年末年始のお話など、

遠い昔のような気がいたしますね顔


カヌレはと申しますと・・・akn


年がら年中、

次に控える舞台に追われる生活に戻っておりますがびくっ汗


今年も・・・

明けてから最初にレッスンした日ハート


手のひらの中にバーがあるのがうれしくて・・・きらきら


毎年のことながら、

ホロリときてしまいましたよ涙


こうしてバレエと共に送れる人生を、

決して、当たり前のこととはくくらずにてんてんてん


感謝しつつも、

貪欲に成長し続ける生涯にしようと、改めて誓った次第でございますばいばい



みつ豆ちゃんはと申しますとピカーン


今年も・・・

仕事始めを迎えた日!!


例年までと変わらず、

温かい想いに包まれて帰宅してまいりましたよ顔


会社の皆さまと!

年始の祈願に氏神さまにお詣りし・・・鳥居





*カヌレのおいしい部屋*



なお弁当をいただいて・・・

早々に! 自宅に戻ってまいりましたおせち


毎年思うのでございますがしーっ


初出勤の日くらい・・・

皆さまとワイワイ → 優雅なお弁当タイムを設ければよろしいのにですね顔





*カヌレのおいしい部屋*


お子ちゃまのようにはしゃぎ捲りまして!ヤッター


うれしそうに・・・

ザ・お正月なお弁当を堪能しておりましたよおせち





*カヌレのおいしい部屋*


カヌレにもですね(・・*)+


自らがアレルギーの物のみ!

チロリと分けてくれた次第でございますよにらみ


更には・・・akn





*カヌレのおいしい部屋*



広島は西条が誇ります・・・

歴史ある酒造のひとつでございますよね顔


賀茂鶴酒造 日本酒


白壁の郷 という日本酒まで、

一瓶ずついただいた模様でございますピカーン



こういうのは会社が用意してくださるの?

それとも、神社さまが用意してくださるの?ん?


そう、カヌレが質問しましたならばばいばい

堂々と・・・

そんなのわからん?!?


こんな返答だった次第でございますげっそり


カヌレとしましては!

その程度は、しっかりしていただきたいところではございますが・・・汗


何はともあれ○(まる)


ほのぼのと温かい、

素敵な会社でございますよ顔


当たり前のように、

自らの居場所があるということは…


とても幸せなことでございますねうるきら



3ワンズも、

何も変わらずでございまして!しっぽフリフリ




*カヌレのおいしい部屋*



アッ、こちら・・・げっそり


埃が丸まっているのではございませんで、

ファンヒーターに吹かれている → もずくちゃんでございますchiro


何ら変わらず・・・・


今年も賑やかな一年になりそうな、

カヌレ家の今日この頃でございましたakn