*ちょこちょこ・GW のお土産たち ♪ +余談! | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

昨日は・・・

毎月たった一度だけやってくる、穏やかな日でしたうるきら


そうです!

3ワンズ・グルーミングの日しっぽフリフリ


朝から夕方まで預かってくださるのは、有り難いことですねぐふふ


鬼の居ぬ間に・・・ぷぷ

みつ豆ちゃんと、大お掃除大会掃除


ポカポカ陽気の中太陽


カヌレママも連れ立って…

3人で、ゆったりランチを楽しんでまいりました~スプーンフォーク


けれどもはぁ


お家に戻ったとき、

のぼせるほどのお出迎えがないのは、少々淋しかったりして号泣


綺麗にしてもらってるであろう、3ワンズを・・・しっぽフリフリ


さっそく、

お迎えにあがりましたよ~アゲアゲ




*カヌレのおいしい部屋*

                           ハートかぼすハート



この子汗


カメラを向けると、

いっつもこの角度に構えるのねぇ~ayumi


彼なりの、カメラ写り用の角度があるみたい顔


なかなか12歳とは思えない、

若々しさでございますでしょ○(まる)





*カヌレのおいしい部屋*

                           ハートつむじハート



ふふふayumi


めずらしく・・・

穏やかな表情をしてるわね~しっぽフリフリ


毎月、3ワンズが占拠しちゃう大運動場で、

はしゃぎたい放題、してたんでしょうね?ayumi





*カヌレのおいしい部屋*

                            ハートもずくハート



この子ばっかりは・・・汗


どこに行っても、

完全、アイドル状態ラブラブ


本性はわがままキングなのにぃキング

八方美人が、得をする世の中かしら・・・?


矢印




*カヌレのおいしい部屋*



その後・・・

まるで幼虫かのように、眠りこけるZZZ


仕方ないわぁ~汗


やっぱり・・・

イチイチ、可愛らしいもん。ラブラブ!



まっayumi どうせ・・・


数日もしたら、

ボサボサ3ワンズに戻りま~す顔




さてさてakn


過ぎ去ってみますと、

例年通り、リハーサルに追われるGWでございましたが・・・しくしく


GW明けというのは、

ちょこちょこ、各地のお土産に出逢えますよねaya


それが励みになって、逆にとってもうれしかったりして感謝


そんな中から、

ほんのちょこっと、載せちゃいま~す○(まる)





*カヌレのおいしい部屋*



東京からのお土産aya


おっ目


さっそく、

東京ばな奈ワールド からですねsei


次々とリリースされる新商品に・・・

ついていくのは、もはや不可能ですぅ汗





*カヌレのおいしい部屋*



ほわほわで、かわいい~きゃー


銀座いちご座 より

銀座のいちごケーキです。 イチゴ





*カヌレのおいしい部屋*



鮮やか~きゃー


苺のつぶつぶカスタードと、

プレーンのカスタードの、Wカスタードクリームイチゴ


このほわほわのスポンジハート

幾度いただいても、おいしいですよねよだれ+





*カヌレのおいしい部屋*


神戸からのお土産aya


どちらのお店のかな?(・・*)+


おいしくいただけるよう、

クールBOXに入れた状態で、持ってきてくださったのですよラブラブ





*カヌレのおいしい部屋*


ミルクと抹茶がスタンバイ抹茶


思わず、

抹茶をチョイスしちゃいましたよだれ+


たまらない口溶け、癒されます~きゃー





*カヌレのおいしい部屋*


福岡からのお土産aya


あまおう苺チョコクッキーイチゴ


苺に抹茶に春ならでは!(・・*)+

色鮮やかで、うれしくなっちゃいます水玉ハート





*カヌレのおいしい部屋*



 

ポコッとかわいい~きゃー


苺味のクッキーかと思ってましたら・・・目





*カヌレのおいしい部屋*



あまおう苺味の、

ホワイトチョコレートが入ってた。ラブラブ!


一見、地味に映りましたけど・・・ayumi


これっ!

おいしかったね~おいしい



各地のお土産aya

ちょこっとずつが、楽しめちゃいますよねうるきら


やっぱり癒されますよ~顔




さてさてオーッ! 5月も中盤!


踊りに負けぬよう・・・、役に負けぬよう・・・。

荘厳な音楽に負けぬよう・・・、自分に負けぬよう・・・。


相当なパワー必要としますけどはぁ


レッスンにリハーサル!

今週も、精進するといたしますねakn