*突然ですが・・・! 10月・東京 <1日目> | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

本日から、東京行ってきま~すsei


おそらく、空港な頃かな?飛行機



今回も、毎度同様→ balletの大切な交渉事、舞台、レッスン、半分汗


おばあちゃん家に行ったり…

お姉ちゃんや、学生時代のお友達と会ったり…


おいしいお店訪れてみたり…楽しみも半分ふふふ


いえいえ汗 

8:2、くらいですかね苦笑



半年前、4月に訪れた際、

「後に、日記にもまとめま~すオーッ!」と宣言しつつ・・・


結局→

「おいしいモノ!」や「おいしかったお店!」だけしか、まとめなかったカヌレがいるので。しょぼん


かなり反省くるン♡


舞台やレッスンについて、

記憶が鮮明なうちに、先にまとめておくベキでしたペコッ


なのでピカーン

感想だけプラスすればいいように、ザックリ綴っておこうかな~と○(まる)


ふぅ~しくしく  全く、何たることでしょう・・・。




<1日目>


*カヌレのおいしい部屋*
毎度お決まりアゲアゲ


朝一のレッスンを受けれるように、

やはり、朝一の飛行機で…飛行機



東京のカンパニーを辞めてから、

広島に戻ってくるまで…


ずっと通い続けたスタジオですピカーン


年に何回かしか、訪れられなくなった今でも、

当たり前のように指導してくださる先生が・・・温かい顔





当時は、それまでに習得してきたメソッドと随分違って…汗

否定されたり、訂正されたりするばかりあせ


メソッドの押し付けのようにすら、感じていたときもありました・・・

今になって考えると、当たり前しくしく


謙虚さが、何よりの原動力になってくれることに、

もっと、早く気が付くべきでした~。しょぼん


まあ~!それも、若かりし頃の自らの歴史のひとつですねグー



そうそう!

4月に訪れた際、涙&涙の再会があったのでした~。ラブラブ!


カンパニーの頃の先輩が、たまたまレッスンにいらしてて…

その素晴らしい基礎力に、改めて感激したのでしたほっ


今回も、貪欲にたくさんのことを吸収して…オーッ!

自らのモノへと、繋げてやりますよ~ビックリマーク



やっぱり思い出してみると、毎回いろんなことが起きてるものですねしくしく



レッスンが滞りなく終了したら、

前に感動したあのパフェをいただきに、ひと足銀座まで行けるかしら~?おいしい



今回も、おばあちゃんには会いに行ってきますきらきら


都会の真ん中で、1人で暮らしていること考えるとp

いつも心配せずにはいられなくて…汗


けれども会うと、逆に元気をたくさんもらえるんですよね音譜


東京に住んでた頃より、

よっぽど今の方が、顔を見に行けてるかも~きゃ



さてさてあせ

1日目→ 今回最も重要な、balletの交渉事涙


けれども、「気が重いことは一番に済ますオーッ!

カヌレの信条ですからね~ビックリマーク


所属のカンパニーがあったあの土地に、一歩踏み入れてきますアゲアゲ


きっと相当・・・懐かしいハズ顔


おばあちゃんから、

たくさんパワーをもらった後だから…それを思うと、心強い筋肉



2日目以降!


レッスンあんど 舞台を観に・・・

まだまだ、満喫して参りますね~♪


アッ~!お姉ちゃんにも会うんだった。にひひ