*10月・東京 <2日目> | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

さてさて、2日目天気


いつもと違って、3ワンズに邪魔されず…しっぽフリフリ

爽快に目覚めていることでしょうぐふふ


「ヴィロンで憧れのモーニングトースト」 なんて、実現したいところだけどはぁ



*カヌレのおいしい部屋*
やっぱり、朝イチ天気

レッスン行ってきま~すアゲアゲ



2日目。


カンパニー時の先輩が開設したスタジオに、

レッスンを受けにうかがおうか…ん?


連日、こちらにうかがおうか…ん?

まだ悩んでいるところなんですよね~。ショック!


より、多くのことが吸収できる方を見極めてぽわわん*グレー

決心する予定ですよハート




時間が限られているっていうのは、切ないものですね~。しょぼん



きっと充実したレッスンを終えた後、

お姉ちゃんとの待ち合わせで~すバンザイ


今回の東京→ 細かい日程を決めたの、比較的遅かったのですハート


お陰で(?)・・・

とってもうれしい偶然が、起きちゃたのです~。ラブラブ!


前々から、どうしてもうかがってみたかった馬場のビストロスプーンフォーク


嫁子。さんも、前回訪れてらっしゃった…

ワクワクせずにはいられない、ビストロですよ~フランス


予約を取るの、簡単ではないらいんですよね。しょぼん


そちらのお店のランチを…スプーンフォーク


たまたま!

お姉ちゃんが、予約を入れてる日だったのですayumi


こんな偶然、あるんですね~ラブラブ


帰宅してから、また詳細を改めますねakn



更には、ちょうど開催している

BARNEYS NEWYORK の「ファミリーセール」にも、連れて行ってくれるらしい小悪魔ピース


たまには、バレエ以外にも楽しまなくっちゃねきゃー



夕方からは、今回の最もお楽しみ。ラブラブ!



*カヌレのおいしい部屋*



やっぱり行ってきますよ~!pink


オーチャードホールピカーン

ホール自体は、どうしても好きになれないですけどねなみだ



その舞台とは…。ラブラブ!



*カヌレのおいしい部屋*



熊川哲也 K-BALLET COMPANY


Autumn Tour 2010

COPPEALIA & SWAN LAKE



*カヌレのおいしい部屋*


観るのはもちろん! 梨絵ちゃんの日ニコ



「白鳥の湖」


オデット/オディール:松岡梨絵

ジークフリード:宮尾俊太郎



ここのところ宮尾くんは、

随分と、芸能界へも進出したから・・・・


観客層が変わっていたり、するのかしらん?



今回も、これ以上なくぐぅ~。


素晴らしい影響を受けて、帰ってこれそうですビックリマーク