*白いうなぎの寝床 @ ダニエル | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

物産展でGETしてきた、焼菓子のお話ケーキ

もう一日、続いちゃいますね~。ニコニコ


福屋で開催されていた、「秋の全国うまいもの大会」よりおだんご。


お家で広告に目を通していると→ 思わず!目を、奪われてしまった文字目


「白いうなぎ」???sao☆



*カヌレのおいしい部屋*



「うなぎの寝床」や「カヌレ」で有名な、御影・「ダニエル」 sao☆


新商品くるン♡

「白いうなぎの寝床」、というのが載っているではないですか?目


ちょろちょろと、おいしい香りに惹かれていってしまう→ みつ豆ちゃん顔


どうにかこうにか捕獲完了あみ

ようやく、ダニエルのブースに辿り着くとGo




*カヌレのおいしい部屋*



「うなぎの寝床」も、「白いうなぎの寝床」も…sao☆

まだまだ、たくさん横たわってました~のぞき


あれっはてな

去年「カヌレ」 を目指しに訪れたときは、完売商品続出だったのに・・・・




*カヌレのおいしい部屋*



みつ豆ちゃん→ 「黒も白も両方GETしちゃいなよ~。ラブラブ!」と、言うけれど・・・・


試食をいただいてみて右

そこは冷静に、「白」だけ購入sao☆



ワックワクで箱を開けてみると…ラブラブ




*カヌレのおいしい部屋*



ずっしりしてますおー




*カヌレのおいしい部屋*



仕上げの「ホワイトチョコレート」チョコ

とっても惹かれるところですね~。ラブラブ!


冷たいままだと、おいしさが引き立たってこないような気がして汗

常温で、しばらく放置ケーキ




*カヌレのおいしい部屋*


なるほど! ホワイトチョコが、だんだんとろけてきて…よだれ+


とっても、おいしそうですよ~音譜




*カヌレのおいしい部屋*

なるほど! ホワイトチョコレート以外にも…目


ゴボッと、干しいちぢくも潜んでますよだれ+




*カヌレのおいしい部屋*

なるほど! 切り込んでみると、ふわっとレモンの爽やかな香りがしましたよ~sao☆




*カヌレのおいしい部屋*

なるほど! たっぷりと入っているドライフルーツとは目


いちぢく、アプリコット、いちご、レモン、などなど…イチゴ




*カヌレのおいしい部屋*


なるほど! 忘れちゃいけない汗


ザクザクチョコチップも、惜しみなく入っちゃってます~チョコチップ




*カヌレのおいしい部屋*



濃厚~きゃ というタイプではないけれど…

レモンの香りで、しっとり&爽やかsao☆


チョコチップと干しいちぢくの食感が、とっても楽しめる一品でしたケーキ


なかなかおいしい新商品、「白いうなぎの寝床」です~ハート

こちらは…一応、パウンドケーキの類いに入るのかなん?




*カヌレのおいしい部屋*


なるほど! 商品名→ 「白うなぎ」sao☆


そりゃないでしょ。ショック!

ちょっとウケてしまいました~ぐふふ


ちなみにカヌレはピカーン

「うなぎの寝床」より、「白いうなぎの寝床」の方が好みでしたよよだれ+




わが家の「白いうなぎ」chiro


*カヌレのおいしい部屋*


ちっちゃいから、あんまり長~くないけどね。にひひ



ちなみに、「黒いうなぎ」…矢印


*カヌレのおいしい部屋*


つむじちゃん→ ほんとは、「うなぎちゃん」に命名する予定でした。にひひ


まわりから、猛反対を受けたので…パンチ!

ちゃんと諦めましたよはぁ



*カヌレのおいしい部屋*


今朝の、「3うなぎワンズ」でした~しっぽフリフリ