*マロンコロン・3種類 @ あまとう | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

「うわぁ~顔 今度は、○○展始まるんだぁ~!」と…

毎回、期待を膨らませるにも関わらずあせ


あまり、足を運ぶことはないカヌレ顔


お姉ちゃんのお買い物に、付き合う機会があったので…かいもの

今回は、2つの物産展を訪れることが出来ましたよ~ピース!


そごうで開催されていた、「北海道の物産と観光展」より北海道



*カヌレのおいしい部屋*


なるほど! 小樽にある、老舗の洋菓子店!「あまとう」 ケーキ



新聞に物産展の広告が入る度!

「これが食べたい~よだれ+」、「これがおいしそう~よだれ+」と…。


「第3希望までピックアップ大会クラッカー

だけは!みつ豆ちゃんと、開催するので…ayumi


ちゃんとリサーチ済みではあったのですよ~ハート



*カヌレのおいしい部屋*


なるほど! 小樽サブレ マロンコロンクッキー

サクッと3枚重ねのサブレと、スイスの最高級チョコレートのハーモニーチョコ


アーモンド・チーズ・カカオ・ウォナッツの4種類クッキー
発売以来49年、あまとうの伝統の味をお楽しみくださいハート


という一品よだれ+ その中から3種類、GETしちゃいました!


古めかしいラッピングが、なかなか素敵キラーン




*カヌレのおいしい部屋*

                    ハートマロンコロン ( ウォナッツ )ハート




*カヌレのおいしい部屋*
ホワイトチョコレートコーティング×ウォナッツ



*カヌレのおいしい部屋*


ほんとに、サブレが3枚重ねになってる~目

サクサク&ホロホロで、予想以上に好みです~ほっ





*カヌレのおいしい部屋*

                      ハートマロンコロン ( アーモンド )ハート




*カヌレのおいしい部屋*
 ミルクチョコレートコーティング×アーモンド



*カヌレのおいしい部屋*

ちゃんと、ウォルナッツとアーモンドの風味が違って…よだれ+

手作り&素材にこだっているのが、充分に伝わってきますよ~ラブラブ





*カヌレのおいしい部屋*

                       ハートマロンコロン ( チーズ )ハート




*カヌレのおいしい部屋*

                   ホワイトチョコレートコーティング×チーズ




*カヌレのおいしい部屋*


こちらだけ、お姉ちゃんもGETしてました~ぐぅ~。

でも、ナッツ系の方が風味がよくて、よりおいしかったかな?よだれ+



有名で、外見的にも惹かれるお菓子が多い「北海道展」北海道

一見地味な、こちらの焼菓子をチョイスしてよかったですハート



*カヌレのおいしい部屋*


サックサク&ホロホロのサブレが最高きゃ

チョコレートも、ほんとに高級そう!口溶けがよかったですよハート



お姉ちゃんに、「もう、いい加減にしておいたら?汗」と言われるほど、

ほかにも、焼菓子ばかりをGETしてきましたが…べー


初っ端から、大好きな一品に出逢えました~ラブラブ




さてさて!pink


昨日は、「獣医ドリトル」を録画していたのを見ておりまして…テレビ

なかなか感動いたしました~泣ける


あんな風に、キレイ事でなく動物と対面している姿勢ピカーン

とっても共感できますgreen heart



*カヌレのおいしい部屋*

なるほど! 今朝の3ワンズしっぽフリフリ


2ワンズに見えるけれど…ちゃんと、3匹おりますよぐふふ


寒がりのかぼすは、

驚くほど上手に、タオルケットに包まります顔




*カヌレのおいしい部屋*

なるほど! まだ1人では眠りにつけない、もずくちゃんchiro


今日も、かぼすとつむじの間にムリクリ進入して…汗

たっぷり迷惑かけて、眠りについておりますよ寝る

わが家の3ワンズ、幸せ感じて、暮らしてくれているかしら?ぽっ