*現状をしっかり認識 → 決意! | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

うぅ~しくしく


7月に終えた舞台の映像が出来上がってきまして・・・・

ちゃんと、自らの現状を認識いたしましたよ泣ける


自分の映像というものは、内心・・・ほんとは見たくないところなのですが汗

ちゃんと認識して欠点を修正しないと、それ以上の進歩はないですもんねオーッ!



比較的、納得のいく仕上がりになり、

無事に終えたハズ(?)の舞台でしたので…汗


具体的に、「ここが悪いメラメラ」といった部分は少なく…


・全体を通して→ 「不安」が感じ取れてしまうところ!

・「真の強さ」が、まだまだ足りていないところ!


→今回、「今後、最も改善していかなくてはいけない点!」と、認識いたしました~。しょぼん


自らの今年の目標→ 「儚さの中の強さを手に入れる!」ですので…ハート

やっぱり、最も欠如していることだと再認識。しょぼん


意識して仕上げたハズでしたので・・・悔しいですしくしく


まあ~、悔しいと嘆いていても、それを手に入れることは出来ないのでべー

精進あるのみ!悔しいからこそ、手に入れてやります筋肉



さてさてぐぅ~。

次の舞台の演目を、決めなくてはいけない時期にさしかかって参りまして汗


「安全!」を優先したいところですが…にひひ

やはり、「克服!」を優先できる内容の演目を選択しようかな~と。・・・


改めて・・・そこは、自らに厳しく叫び


子供の頃から、「憧れ」の踊りだったハズが汗

現状を把握する度→ いつの間にか、「諦め」に変わっていった曲目があります泣ける




*カヌレのおいしい部屋*

                                               ( HPよりお借りしましたペコッ )


なるほど! 「白鳥の湖」より、第3幕・「黒鳥のグラン・パ・ド・ドゥ」コクチョウ



こちらは、こよなく愛するダンサーの1人!

スヴェトラーナ・ザハーロワ、2009年・ボリショイ劇場での一枚YAHOO!JAPANニュース


あまりにも・・・美しすぎる~きらきら




*カヌレのおいしい部屋*

                                               ( HPよりお借りしましたペコッ )



なるほど! 同じ舞台での、「黒鳥時」ではなく「白鳥時」での一枚ですが…ayumi



これまた!

あまりにも・・・美しすぎるので~きらきら




あらあら~。ショック!


ついつい見惚れている間にほっ

随分と、現実からかけ離れたモノとなってしましましたが・・・泣く




*カヌレのおいしい部屋*



今朝も癒しをもらったので…chiro


本日も精進あるのみグー

レッスン&リハ、頑張りま~す。ニコニコ