*ひゃ~!ひやりな、1週間♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

この1週間は、バタバタしておりました~汗


次の舞台も無事決まり、

演目を決めなくてはいけず、試しにいろんな作品を踊ってみておりますと・・・・


気が付かぬところで、疲労蓄積どーん

帰宅すると→ グッタリ、潰れておりました汗



そんな中ピカーン

ついつい油断しておりますと、冷や汗モノな事件が…叫び



またまたバレエの関係で、

上京しなくてはいけない日程がさし迫っているのは、重々承知しておりましたくるン♡


とは言え…に

秋は、カレンダー的に恵まれた連休などが、たくさんありますから…ぐぅ~。


週末が絡んできたところで、

「航空券もホテルも、全然問題ないでしょ~♪」と、高をくくっておりました!


重い腰を上げて→ いい加減、手配に取り掛かかってみたところ目

行きも帰りも、希望する便なんて・・・残席、無い無い飛行機


泊まるところにしても、

どうにか手を打っていただかないと、確保に危険なくらいでした汗


「秋は絶好の行楽シーズンもみじ」とは、うまく言ったものですね~泣ける


今回はムリクリ、全て確保できたのでよかったものの…ハート

改めて、再認識。しょぼん


決定していることは、早め早めで手を打ちましょう~オーッ!

心に誓った、日々でしたあはは・・・



せっかくコメントくださっていた皆さま、ありがとうございますペコッ



ということで・・・本日の癒し好き



*カヌレのおいしい部屋*


なるほど! 朝食後→ さっそく、また眠りにつきそうなもずくちゃんchiro


あれッ~おー

いつもにも増して・・・ボサもずくん?




*カヌレのおいしい部屋*


なるほど! 相変わらず、お気に入りのわんこはガッシリ抱えているものの…顔


やっぱり、何かおかしいん?

こういうときは、なにかしらの訴えがある証拠ですayumi



しばし探ってみたところ目

案の定!赤いポツポツを発見M


きっと・・・お散歩中にでも、何かに刺されたのでしょうあはは・・・


魔法の薬→ 「ドルバロン」登場塗り薬

アッ!動物用の外用薬ですしっぽフリフリ


この子の場合…

虫さされでも、肉球流血でも、不思議とこれ1本で、すぐによくなるんですよね驚き


な~んか、だまされてる感じ。にひひ

だってほかの2ワンズは、そんな簡単にはいかないですモン泣ける



とは言え・・・わんこ達は、語れないですもんねしっぽフリフリ

ちょっとした体調の変化でも、いち早く気がついてあげないと~オーッ!


そう心がけてる毎日です顔