*終わっちゃいましたね…10月の連休♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

10月の3連休、終わってしまいましたね~泣く


お姉ちゃんが帰ってきて、前半戦は満喫したものの…

祝日と言えど、レッスンは平常通りポワント


主婦の一員のカヌレとしては、連休の方が案外バタバタだったりしてべー



合間を見計らって、地味ぃ~に近場をドライブしたり…くるま2


そうそう!

1本、映画を見に行きました~映画



*カヌレのおいしい部屋*



トム・クルーズとキャメロン・ディアス共演の、「KNIGHT AND DAY」sei


お2人共、若干歳をとったなぁ~あせとは見て取れましたが、

深く考えないでいい豪快なストーリーで、おもしろかったですよayumi


ほんとは、ほかに観に行きたい映画はあるのですけれども…涙

みつ豆ちゃんと、意見が一致する作品は限られてきて涙


そこが、案外難しいところです。しょぼん



カヌレたちがお家にいる時間が、いつもより多かったのでアゲアゲ

3ワンズは、はしゃいでましたよ~しっぽフリフリ




*カヌレのおいしい部屋*


なるほど! 今朝は、なかなかめずらしい組み合わせピカーン


こうして並んでいると…

もずく→やっぱり、ちっちゃ~いayumi


かぼすやつむじと比べると・・・肉球なんて、おもちゃみたいです肉球 ゴンベ


普通に散歩して帰ってきただけで、

よく、流血してるんですよ血




*カヌレのおいしい部屋*

なるほど! 少々大きめな、ねずみちゃんみたいねずみ


前足が!カワイイ~。ラブラブ!

満腹になってスヤスヤと・・・いい夢、見ていそうですよね顔



さてさてぱちぱち


だんだんと秋が深まってくるにつれて…

「今年の紅葉はどこに行こうかな~!」 なんて、思案しているところですもみじ


( 連休が、終わったばかりですのにねぐふふ )



数日前、

YAHOO!ニュースのトップに載っていた、美しいこちらの写真YAHOO!JAPANニュース



*カヌレのおいしい部屋*

                                                 ( 拝借致しましたペコッ )


一体、どちらの方なのでしょう~ayumi


美しすぎて、場所を確認するのを忘れてました汗

やはり信州とか・・・そちらの方ですかねはてな


歴史ある建物や、渓谷、滝…ダイヤモンド・ヘッド

それらと共に望める紅葉も、とても魅力的なところですが…もみじ


視界に飛び込んでくるのは、紅葉している山々ばかりピカーン


とにかく!

壮大な紅葉が望める場所も、素敵かな~と。感動



以前、一度訪れて→

霧と雨にやられてしまった、「大山and 蒜山」ダイヤモンド・ヘッド


再チャレンジも有りかな~!なんて、思っているところです顔