寝かせ玄米、からのミートソース | Girls and Sweets

Girls and Sweets

お菓子とか、料理とか、パーティっぽいこととか、、、いろいろ。

 

昨夜、、、

 

甘酒鳥ハムしか作ってない

我が炊飯器で寝かせ玄米を仕込んだ。

 

完成は金曜日、、、って。長ぇーなぁ(苦笑

 

私は母が作ってくれるというので
両親宅へ夕飯を食べに通う、、、

 

よって自炊する必要がない。

 

スネもかじるし、料理もかじるが
ニートではなかろう。や、ニートでも

別にイイんだが、、、

 

まさか、炊飯器を使わない我が人生が

こんな風に役立つとは、、、

 

解らんもんさ、人生なんて 顔21

 

 

 

 

今日は、先週濾したトマト

ピザソースにしようとしたんだけど、、、

 

冷凍庫を点検をしてみりゃ

いろんな半端食材が冷凍されてたんで

急遽、ミートソースに変更。

 

 

ひき肉と玉ねぎを主役にしてやりゃ

クズ野菜を複数種混ぜても

だいたいOKってのがイイのよ、ね しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

で。このミートソース、どーすっかなぁ?

 

海外だとパスタでカップを作るのは

定番でよく見かけるけど、、、

 

 

マフィンパンはあるからねぇ、、、

 

あっ、でも。ミニマフィンパンを使う
こんな感じもイイかもなぁー♪

 

 

ポテトカップを作ってる

この方のレシピも良さげだし、、、

 

 

ロブションのキッシュかぁ!

格好えぇーなぁ、、、

 

 

って、、、

 

クズ野菜ぶっこんだミートソースなのに

何を夢みてんだ、だよね 顔21