25㎏ダイエット | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

昨日の続きです(//・_・//)

2ヶ月でどうやってやせたのでしょうか?

もちろん

運動はいっさいしていませんラブラブ

すごいでしょう!


食事に気をつけました。

プロテインを1回~2回

お昼ごはんを好きなだけバランス良く食べる

おすすめのお店が

金沢市にある「新潟さん」の日替定食を毎日食べました。

これを2ヶ月するだけです!

簡単ですよ。


プロテインはどこのメーカーでもOk

インターネットで海外のものを安く購入していまいた。


最初の1週間で4kg減りました。

2ヵ月後からは何もせずにいますがキープして5年経ちました。


他にもう一つ大切なことがあります。

機会がありましたらお知らせします。

ヒントは「ハート」です!ドキドキ


これから始める方、お便りください

応援しています。