ダイエットの達人 | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

私は、ダイエットの達人です(=⌒▽⌒=)

今日、生徒にスタイルをほめられて・・・。

うれしくって。

最高記録 2ヶ月間で25kgに成功しましたドキドキ

その後、これを仕事にするためエステティシャンになりました。

5年以上経ちますが、リバウンドなしですよ(*^o^*)


どんな方法か知りたいですか?耳

どんなスタイルか見たいですか目

http://www.seepa.jp/u/ark/

上記をアクセスするとハートセラピストさんを見ることができます。


ずーっと肥満からスレンダーに大変身!

ちょっと恥ずかしいけど自慢(≧▽≦)

23号から7号(ボトム)になったのです!

なぜボトムだけ7号なのか?

それは、バスとだけは、なぜかキープしているから。

「峰ふじこ」まではないけど・・・

びっくりスタイル合格


明日は、ダイエット方法をお教えいたします!

お楽しみに!