下着の色は大丈夫ですか? | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

金沢からの発信です!

冬型が少しおさまり、日差しがうれしい一日でした。(=⌒▽⌒=)


日差しは、私たちにとって大切。

だから、日光浴をしましょう!

太陽光から発生する光には7色があることをニュートンが発見しました。

そこから光や色のエネルギーの研究が進みました。音譜


光のパワードキドキ

突然ですが、下着の色を気にしていますかはてなマーク

金沢の女性は色の濃いものを好むそうですよ(///∇//)

某テレビ局の方から聞きました。


人はこの光からパワーをもらっていますが

パワーを受け取れない人がいます。

それは、

黒ばかり身につけている方ですあせる

皆さんは大丈夫ですか!?

黒はすべてのパワーを吸収するので

お肌まで届かないそうです。

だから、お肌はしなびた感じで力のないダラーっとした

元気がない状態になります。


元気になりたいときは、白が一番です目

若返りたいときはピンクです。

早い人で3ヶ月で効果が感じられるそうです

バストアップも期待できますよ!!!

恋をしたい人にもおすすめドキドキ


下着の色の秘密は今度教えますね。


カラーセラピーの

お勉強がしたい方は

アトリエ ラポール倶楽部の

ぬりえカラーセラピーをおすすめします。

http://www.seepa.jp/u/ark/