コンサルタントの方から「秋田さんの文章はお世辞にもうまいと言えない・・・」と言われました。 | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

HP専門プロフィール・ライターの秋田俊弥です。




昨日、”聞く書く売るで営業を不要にする”「キカクウル勉強会」に

参加してきました。


わたしのビジネスプランについて、4名のユニークなコンサルタン

トの方からコメントをもらうためです。


4名のコンサルタントの方はこちら↓↓↓


物語と共感でビジネスを拡大するインタビュー&ライティング

森川 滋之さん

http://www.itbt.biz/


新規開拓の神様

吉見 範一さん

http://www.yoshiminorikazu.com/


内向型専門営業コンサルタント

渡瀬 謙さん

http://www.pictworks.com/


売れるチームのつくり方専門コンサルタント

庄司 充さん

http://www.sales-pro1.com/



しかも3名が著書を持っているプロのライターでもあります。

(庄司充さんは、今年出版決定!!!!)


森川滋之さん 「奇跡の営業所」(きこ書房)


吉見範一さん 「売れる営業のカバンの中身が見たい」(大和出版)


渡瀬謙さん 「内向型営業マンの売り方にはコツがある」(大和出版)



コンサルタントの方から一様に言われたこと。


「秋田さんのブログの文章、

 お世辞にもうまいとはいえない・・・」


ようするに、プロからみたら、「ヘタ!」ということf^_^;



「けど、なんかライブ感があって、

 妙にひとに読ませるものがある。味がある」


おおー、「個性がある!」ということですか!!!!!



正直、わたしは文章の勉強しようかな、と思っていましたが、

妙な自信がつきました。



だって、へたでもわたしの文章、個性があるから、


ほかの誰もマネできない!


これでいいのだぁ(笑)




森川さん、吉見さん、渡瀬さん、庄司さん、

あたたかい勇気をいただくおことば

ありがとうございました!



【関連記事】


森川滋之さん  『クライアントに依存されていた!』

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10397702067.html


森川滋之さん 『自分軸を見つけた途端、これはイケる!』

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10397706282.html
読むだけでファンが増える使命の物語ライター

庄司充さん 『純粋すぎて,組織的にやっていけない!』

http://ameblo.jp/nukumoriletter/theme-10020373449.html


読むだけでファンが増える使命の物語ライター

渡瀬 謙さん  『内向的な性格は変えられない!』

http://ameblo.jp/nukumoriletter/theme-10020332918.html


読むだけでファンが増える使命の物語ライター


<セミナーのお知らせ>

4月13日(火)18:30、大井町きゅりあんにて、

『43歳以上の社長さん限定!使命が上手に伝わるプロフィール・セミナー』

を行います。


詳しくは、こちらを↓

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10478012722.html