酔った勢いで...。 | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村

ペタしてね

こんばんは夜。

今、出来上がっていますラブラブ!

先ほど、酔った勢いで、日本を代表する歯科衛生士の土屋和子先生に、

『和ちゃんラブラブ

と呼んじゃいましたあせる

九州で、和子先生に『和ちゃん』なんて呼べるのは、UKデンタルを支える長崎支店長Nさんと、僕ぐらいかもビックリマーク

それを言った瞬間に、年下のペ~ぺ~の歯科医師が『ちゃん』付けは、いけないなと反省しガクリ次からは、しらふの時は『和子さんラブラブ』と呼ぶ事にしますアップ


明日も皆様と共に、良い一日でありますようにアップ


ペタしてね


こんな怖い物知らずの西の端の歯科医を応援して下さる方は、
お時間がある時に、
にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村
をポチッと押して下さると、酔った時には、再び『和ちゃん』と呼べるかも恋の矢