あれ?助手席、奥さんじゃないぞ!!! | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村

ペタしてね

こんにちはニコニコ

長崎市内に入りました音譜

昨日、今日と、クリニックで、土屋和子先生にプライベートレッスンをして頂きました。

本当に、とても勉強になりましたビックリマーク

和子先生、本当にありがとうございました感謝

と書きながら、今からもお会いするのですがラブラブ!



UKデンタルのN支店長が、急遽早く長崎市内入りしなくてはいけないので、僕が和子先生を長崎市内まで、お供する事に。

そのため、生月大橋の料金所を通る時、助手席には、もちろん、和子先生。

料金を支払う時、料金所のAさんの顔が、

『あれはてなマーク助手席の女性、奥さんじゃないぞビックリマーク

でした叫び

生月(いきつき)島で、どういう噂が流れているのか楽しみです音譜


それでは、明日も皆さんと共に、良い一日でありますように音譜


ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村