ゆっくりお散歩と暖かい場所が好き♥@あんこ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

PHOTO BY TAMIKOさん
美犬!穏やかすぎる!とよく言われるあんこです
性格抜群に良いです


****

一週間で医療費40万円を超えています(自分でもビックリ)
子犬・17頭処分ヨーキー・桃太郎2・びゅう・きなこ等多額医療費捻出のため
販売可能品の提供をお願いします(ご寄付はイベントにご持参ください…大金
12月14日(日)9~15時 フリマ@東京 
駒沢オリンピック公園 物資募集中:詳細


【富士保健所収容犬情報】
捨てる、最期まで面倒を見れない、産ます人間がいる
『気になる』『助かるよう祈っている』『保健所が里親さがすと思ってた』
何もしない、しようとしないのに、このような発言をする人は偽善者…経験より  
***収容犬情報のリンクは一番下です


GO!保護犬GO

この犬、飼い主に心当たりのある方は、至急飼い主に連絡をしてください
この寒さです、収容自体、殺すようなものです
捨てた人間よ、暖房のない建物の中で裸で一人で夜を明かせ
それがアンタがこの子たちにやっていることだ

****

里親さん募集中【あんこ】最新情報です

いつも頑張ってくれてありがとう! 一時預かり【YOSHIE】さんのブログ
【保護犬マロンと小山っ子いぶきのきままな日記】からの転載です


------ 
2014年12月05日(金) 
テーマ:
あんこちゃん里親様募集中ドキドキ

朝のお散歩晴れ


てくてく歩く。
もう咳は出てないよ。
あの蚊取り線香事件だけだったよ音譜


廊下があたしの居場所。
だからヒーター置いてもらいぬっくぬく晴れ

掃除機が来ても恐くない。
あたしは退かないわよ音譜



あたしに何か用?




あたしはこうして寝るのドキドキ

みんな里親様決まって羨ましい。
あたしもなんとかお正月までに家族が欲しいです。
あたしは遊んでなんて言いません。
ただ、そばに居させてくれればそれでいいですの。

みなさまよろしくお願いします。

あんこよりドキドキ
---


NEW ! 
テーマ:
あんこちゃん 里親様募集中 

あたしは散歩が大好き


いぶき、マロンに負けじと玄関に向かうよ。


ドアが開くの待って。


マロンとすったかさっさ行くの。


あんこちゃん 里親様募集中 


------
転載おわり

実は今日 ちょっと遠くまでお出掛けしたんだよね~あんこ!


よろしくね 
12月14日、28日 保護犬会@富士マリンプール
チラシを新しくしますのでダウンロードして配布協力お願いします
きなこの越冬も↓↓ポチッと押して応援してね

 





預かりさんのブログです↓↓ ご覧ください

YOSHIEさん(あんこ)
保護犬マロンと小山っ子いぶきのきままな日記~お茶も~禅も~

里親さん募集中の犬一覧へ  お申込はこちらから
(指定アンケート以外は一切受け付けておりません、ご注意ください)



12月7日(日)13~14時 小山っ子オフ会@横浜
 小山っ子FANの方どなたでも参加OK(ラン&ランチ 有料)
 @横浜 要事前予約:詳細  連絡はGO!宛てもOKです
12月14日(日)9~15時 フリマ@東京
 @駒沢オリンピック公園 物資募集中:詳細

12月14、28日(日)13~14時 保護犬の会@富士
 @富士マリンプール 富士市田中新田275-9


チラシ配布ありがとう 画像クリックでダウンロード

譲渡会チラシ

犬一覧

個別ポスター

富士市宮島の美容室Meltin' Pot
アカナ取扱代理店・殺処分ゼロウェア・動物実験NOシャンプー
NPO法人ANIMAL 3RD EYES
約200頭、素晴らしい性格の猫ちゃんたち里親募集中 物資支援もお願いします

静岡県保健所収容・迷い犬一覧  ←リンク
大量に富士保健所に犬が収容されています 死ぬのを知らん顔しますか?