どんちゃんを囲む小さな同窓会(12/7)へのお誘い | 週刊ライナー、チャム、クリスとジル

週刊ライナー、チャム、クリスとジル

ライナーとチャム、そしてジルは、たくさんのかたの助けで私たちの家族になりました。そして、わが家は、犬まみれの日々です。

Go保護犬Goの里親の皆さま、小山っ子の里親の皆さまへ
どんちゃんを囲む小さな同窓会へのお誘い

12月7日、小さな同窓会を企画しました。
ムック君のままさんと、お話しするうち、小山っ子の同窓会ができたらいいね、ということになりました。
Goさんに相談しましたところ、車酔いで遠出できないどんぐり君の地元、横浜で
やってはどうか、とのこと。
ところが、場所探しが難航。なんとか、以下のように決めました。
皆さま、どんちゃんに会いに来てください。どんぐり君のほか、ムック君、タラソ君、ライナー、チャム、おまけのクリストファーも参加します。

時間と場所
12月7日 
遊びの部 10時から12時くらいまで
     ノーティ・ドッグクラブ(ドッグラン)
     http://naughty-dc.co.jp/
ランチの部 12時半から14時半くらいまでアルケミスト(ドッグカフェ)にてランチ
      http://homepage3.nifty.com/alchemist-cafe/
      ノーティ・ドッグクラブから、徒歩7から8分のところです。

小山っ子の里親さま、Go保護犬Goの里親さま、あるいは、サポーターのかたなど、
よろしければ、どなたもご参加ください。

遊びとランチ、両方にご参加いただければ、もちろん嬉しいですが、
遊びのみ、ランチのみ、あるいは、都合のいい時間帯だけ、ご参加いただくことも
もちろん、歓迎です。
ただし、ランチの部については、お店の定員と予約の都合がありますので、
あらかじめ、参加希望者を確定させていただきたく思います。
参加してくださるかたは、私(クーラーチャム母)まで、アメンバーのブログ上から
メッセージをいただけましたら幸いです。

●ノーティドッグラン
入会登録・カード発行料 1080円(2名まで)。3名以上は中学生以上540円
小型犬 2160円 2頭目から1080円
中型犬 2700円 2頭目から1404円
少々お値段が張りまして、ごめんなさい。

以下の利用規約、利用申込書を印刷し、持参。
狂犬病と混合ワクチンの証明書を持参。
http://naughty-dc.co.jp/img/dogrun/dogrun_riyoukiyaku201405.pdf
http://naughty-dc.co.jp/img/dogrun/dogrun_moushikomisyo.pdf

駐車場は15台あり。先着順。
満車の場合は、徒歩10分程度のグリーンライン「センター南」駅の近くに「コーナン港北センター南モール」があり、2時間まで無料で駐車可能。近隣にコインパーキングなし。

●アルケミスト
貸し切りにしていただきました。
ランチセットと飲みものなどで、1400円から1500円程度の代金になるそうです。
20名でいっぱいとのことなので、こちらは、あらかじめ、参加希望をつのります。

問題は、駐車場です。
駐車場は5台のみ。近隣にコインパーキングはないとのこと。
ノーティからは、10分以内だと思いますが、ノーティにずっと車を置いておくわけにも
いかないでしょう。
「コーナン港北センター南モール」から歩くと20分くらいかかりそう。
そこで、コーナンにおく人と、アルケミストに置く人を決め、アルケミストに車を置く人が
コーナンに置く人を送迎するなどの工夫をしたらいいかなと思っています。

ちなみに、ムックんままとわたしの都合が合えば、事前に下見に行ってこようと思っています。

では、ランチタイムへの参加表明をお待ちしています。
小山っ子名、参加人数をメッセージにてお知らせください。