GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


テーマ:
本日(昨日)は、横浜にてどんちゃんを囲んでの小山っ子同窓会が行われました
小山っ子以外にもガックンやアル君、アベル君が来てくれたようです
いつも応援してくれて、イベントでは必ず声をかけてくれる方々
ずっとずっと小山っ子達が幸せでいられますように…


今、必死になっているのは 17頭殺処分決定だったヨーキー軍団
どの子もここでトイレを覚えたら、預かりさんの元へ旅立ちです
一番右が、記事主役のかりんちゃん


****

子犬・17頭処分ヨーキー・桃太郎2・びゅう・きなこ等多額医療費捻出のため
販売可能品の提供をお願いします(ご寄付はイベントにご持参ください…大金
12月14日(日)9~15時 フリマ@東京 
駒沢オリンピック公園 物資募集中:詳細


【富士保健所収容犬情報】
あえてすでに期限が切れ命が消える子も掲載します  
***収容犬情報のリンクは一番下です


GO!保護犬GO

この犬、飼い主に心当たりのある方は、至急飼い主に連絡をしてください

****


17頭 一度に保護したヨーキー 
そのうちの1頭、


かりんちゃん 

里親さん決まりました


・・・と すでに遅い報告 ごめんなさい


里親さんは御殿場の方で、『ヨーキーならどの子でもGO!さんおまかせ』
とおっしゃてくださいました
このとき、我が家にはすでにヨーキー4頭がいましたが、
その時点で一番人に慣れて性格がよく、シーツトイレもマスターしていたかりんちゃんを
おススメしました


譲渡費用も快諾していただき、晴れて里親さんに!


おくればせながら かりんちゃんの医療の様子を紹介します
体を休める時間があまりとれないので、ざっとですがご容赦ください



おびえるかりんちゃん 裸族
なぜ裸族かと言うと、何度着せても脱いでしまったからです
今はおかげさまでお洋服のご支援たくさんいただきました ありがとうございました



かわいいお顔
けれどTAMIKOさんより、あまり食べない と報告があったので
歯が悪いのだと思っていたら、やはりそうでした






帝王切開のあと、子宮にも傷があったそうです
そんなにされても まだ産まされる、それが繁殖犬です
素人が繁殖をして人に売ったら犯罪になります 軽い気持ちで子犬を産ませないでください


GO!保護犬GO


茶色い歯、歯の状態からは推定7-10才とのこと
ブリーダーの犬は更けてますから7才くらいかもしれません
心機一転(という表現が妥当かわかりませんが)すべてきれいにしていただきました




GO!保護犬GO



血液検査 
フィラリアは陰性でした


不妊手術、マイクロチップ、耳洗浄、ワクチン、血液検査、フィラリア検査、
肛門腺しぼり、歯石除去スケーリング、抜歯、爪切り
医療フルコース 実施しました





医療後のかりんちゃんは
まぁ元気、元気でよく食べる!
人によくなつき、ペットシーツでトイレ完璧になりました


正式譲渡まであと少しです




かりんちゃん、おめでとう




よろしくね 
別に里親さんがみつからなくてもGO!の犬なんか関係ない? 
もし応援していただけるなら↓↓ポチッときなこを押してね
このポチっのおかげでたくさんのチャンスがゲットできてます
このブログ以外で押してもポイント入りません 
 





紀州2に加え、かりんちゃんを預かって世話をしてくれていたTAMIKOさん
 ブログです↓↓ ご覧ください

TAMIKOさん(愛称ジジイ♪紀州2) GO!保護犬GO(猫も)一時預かりブログ



里親さん募集中の犬一覧へ  お申込はこちらから
(指定アンケート以外は一切受け付けておりません、ご注意ください)



 @横浜 要事前予約:詳細  連絡はGO!宛てもOKです
12月14日(日)9~15時 フリマ@東京
 @駒沢オリンピック公園 物資募集中:詳細

12月14、28日(日)13~14時 保護犬の会@富士
 @富士マリンプール 富士市田中新田275-9


チラシ配布ありがとう 画像クリックでダウンロード

譲渡会チラシ

犬一覧

個別ポスター

富士市宮島の美容室Meltin' Pot
アカナ取扱代理店・殺処分ゼロウェア・動物実験NOシャンプー
NPO法人ANIMAL 3RD EYES
約200頭、素晴らしい性格の猫ちゃんたち里親募集中 物資支援もお願いします
静岡県保健所収容・迷い犬一覧  ←リンク
大量に富士保健所に犬が収容されています 死ぬのを知らん顔しますか?
AD
 |  リブログ(0)

行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。