今日、5月14日は母の日!!

でもありますが、もう一つ!!

私の幼いともだち
プレシェール上野直美トレーナーの愛娘
上野こころちゃんの5歳のお誕生日でした!

私はかなり前から
5月14日は浜寺公園のアースディにホットサンド屋さんを出店されると聞いていましたので
行く予定にしていました!

そして、いそいそと浜寺公園へ向かいました

高石の人気パン屋さん
kotubuさんの隣で、kotubuさんのパンを使用したコラボホットサンド屋さん発見!!

{AA9D06BE-7D53-45CE-BF98-E26112AC003E}

上野さん慣れた手つきでホットサンドを焼いております!

こころちゃんは
おじいちゃんおばあちゃんと一緒にいる、ということで公園にはいませんでした

なーんだ残念!

私は、上野さんのホットサンドをいただいたり、なんちゃって店員になりすましたりして
その場の雰囲気を楽しんでおりました

上野さんとツーショット!
嬉しい♡

{EE16F56B-C2F2-4D24-83E4-B876E5909DC8}
(偶然、お揃いの竹布を首に巻いていました笑)

上野さんがこころちゃんやひかりちゃんの産休の間、担当させていただいた
プレシェールのクライアントさまや
重ね煮のセミナーや、いろんなイベントで出会った久しぶりの皆さまにも
会うことができて、とても嬉しかったですラブラブ!

チェッカにご家族でお越しくださっているクライアントさまも、浜寺公園をジョギング中のクライアントさまにも遭遇できましたラブラブ!


そ、そこに、主役登場アップ
5歳なりたてホヤホヤのこころちゃんドキドキ

{ACF7B3B3-41C9-4417-8A07-4B859F307AD1}

いやーんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
お誕生日おめでとう!!

と、テンション高く追いかけ回すと
さらにテンションマックスのこころちゃん!

わざと白目をむいて
ベストショットを撮らせてくれません

{09EEB512-4ACB-4A4E-B480-6138125F1B31}

なんでやー!

{3642F2A9-2054-428E-AAA5-ACD55DBC528B}

それから、手をつないで公園に2人で遊びにいきましたニコニコ

私は恒例の写真が撮りたくて
シャッターチャンスを狙うも
逃げる逃げる!

{52DD9206-8D41-41B6-BFEA-F2A5650A0CEA}

{8210619C-9F89-4736-A26B-149ADA75D8D9}

なんでやねん!
{2A7F4AA5-C7BD-476C-B17A-EBAC1DC9FFCD}


{D10C21D5-8E06-44CA-803C-5A9598986C66}

やっとしてくれました!!5さい!!
{3045F0EE-C2B3-40D6-B083-37156B241115}

遊具で遊んだり
{E5923B9E-BA50-4A3F-AB05-8044AF3A9434}

{630C8259-57F8-46FF-ADD7-CFA1980D0CF2}

一緒に滑り台も滑りました!
{AD56764A-271A-4CB7-82D5-514A56829A34}

プレゼントも受け取ってもらえて、大満足でした!!
{E0B6C71A-2A03-4E9E-B13B-338364E0B25B}

可愛いですラブラブ!

小さい小さいと思っていたこころちゃんが
主語述語をきちんと話すようになって、

もう5歳か
月日の流れを感じずにはいられません

大きくなったねぇ。。。
(西岡、親戚のおばさん化)

これからさらに成長していくこころちゃんドキドキ

毎度のことながら
あくまでともだちのかなちゃんとして
これからも仲良くしてね音譜

最後に自撮りショット!!