皆さんこんにちは

西岡可名子です。

 

2024年が明けたと思っていたらもう3月も半ばですね

 

ご案内が遅くなりましたが

2024年初めてのシニアピラティスインストラクター資格コースが

4月17日(水)より開催が決定しております!

 

今回は、初めての水曜開催そして、対面とオンラインライブ配信のハイブリッド形式でお届けを予定しております。

 

昨年も一度ハイブリット開催をさせていただきましたが、場所を限定しない分、同じ想いの全国の方との出会い、学びの時間はとても貴重で有意義なものとなりました。

 

 

 

シニア(高齢者向け)ピラティス・インストラター資格コース

 

スケジュール:全3回 10:15~17:00
2024年4月17日、24日、5月8日(水)

 

コース開催に当たりまして説明会を開催いたします。

 



 

対面での説明会はもう日が迫っておりますが13日(水)だけとなりますので

ぜひ、何か直接話を聞いてみたいという皆様はお気軽にご参加いただければ嬉しいです。

 

詳細は下記のヨガヴィオラトリコロールホームページをご覧くださいませ

 

シニア(高齢者向け)ピラティス・インストラター資格コース | ヨガインストラクターの資格取得 | ヴィオラトリコロール (yoga-viola.net)

 

image

 

 

私事で恐縮ですが、私自身もこのシニアピラティスコースの修了生になります。

 

受講したのが2014年でしたので、なんと今年で10年の月日が

流れました。

 

シニアピラティスに出会えたことで学べたこと、気づけたこと、そして出会いのご縁は

どんどん広がりを続けているように感じます。

 

コースへの参加は、ピラティス経験の有無も、指導経験の有無も一切問いません。

 

『シニアピラティス』にご興味がある、知りたい!という方でしたらどなたでも

大歓迎です。

 

ご興おありの皆さま、説明会にもお気軽にご参加くださいませ。

お待ちしております。

 

 

最後に昨年11月開催の集合写真です音譜

image

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

西岡可名子