5月14日はドキドキ

さらには、5月14日の11時4分は!!

私の小さなお友達ラブラブ
プレシェール上野直美トレーナーの愛娘
上野こころちゃんの2歳のお誕生日でした音譜

photo:01



2年前

私は
出産に立ち合わせていただく
という
人生で一度あるかないかの経験を
させてただきました

その時のブログがこちら

出産立ち会い☆上野さん☆祝 妊婦さんご卒業☆




前日、久しぶりに、当時のブログを読み返して

どんどん記憶が蘇ってきました



助産院に到着した日のこと
陣痛中のこと
夜明けの階段昇降運動
上野さんの体を
体軸をとって、マッサージし続けたこと

そして、こころちゃんが誕生した瞬間の感動


今思い返してもじーんとします

13日の深夜に
一人、2年前のことを思い出して

ドキドキそわそわしていました

今日は
お誕生日会ということで

こころちゃんを囲んで

上野さん、上野さんのご主人

広島から来られた上野さんのお母様
という中に私もご招待していただきました[音譜">

親子でパチリドキドキ