フォトスタイリスト2級ベーシッククラス終了しました* | N's Color Style*

N's Color Style*

パーソナルカラー&骨格スタイル分析で自分軸スタイルを提案するカラー&フォトスタイリストのブログ
東京 大田区 ショッピングアテンド ショッピング同行 レッスン ファッション

上部メニューボタンは過去記事のエキサイトブログへリンクしてます。

はじめてのフォトスタイリング体験レッスン募集中です。詳細はコチラ→

パーソナルカラーレッスンのお申し込みはコチラ→



N's Color Style*



自宅で開催してましたフォトスタイリスト2級ベーシックが終了しました。



講座生のYさんはもともとカメラ関係のお仕事で写真は撮り慣れている事もあり、
元来の雑貨好きということも加わり、あっと言う間にかわいい写真が撮れるようになりました♪


本来の素質+スタイリングのコツやテクニックをお伝えする事で
グングン延びる方を目の当たりに見て改めて技を習得する事の大切さを感じます。


コツやテクニックをインプットした後は
色んな撮影スタイルに慣れていくアウトプットの場=フォーラム(フォトスタイリング独自の添削システム)で
さらにバージョンアップされるのではないかと思います。






N's Color Style*



私も講座を担当させて頂く上でスタイリングの法則を改めて振り返り、
サンプル作成などで基礎をしっかり身につけるいいきっかけになりました。


やはり少しづつでも続けることに意味があり、
それがチカラになり、実績として積み重なっていくことを実感しました。

このような場を与えてもらえたことに感謝です!


Yさん、これからもさらなるステップアップで頑張って下さいね!

ありがとうございました♪




★窪田先生ブログ → ビジュアルパワー

★フォトスタイリング 『暮らしのセレクト便』 → ☆☆☆









........................................................................................................................................................



*クリスマス作品展のおしらせ*


フォトスタイリングの同期でつくし野で花のアトリエを主催されている、
フロリュクスのyuriさんが初の作品展を開催されます!

クリスマスのステキなお花のアレンジメントと共に
フォトスタイリングのメンバーもクリスマスをテーマにした写真を展示させていただきます。


場所は二子玉の住友信託銀行コンサルティングオフィスにて。
期間は12月10日(土)~21日(水)です。

詳しくはコチラ→ ☆☆☆


駅改札からもすぐですのでお近くにいらした際は宜しければ覗いてみて下さいね。
つたない作品ですが私の写真も飾らせて頂く予定です♪


入場無料で出入り自由だそうです。
お気軽にお越し下さいませ~^^






..............................................................................................................


ステキなブログがたくさん!
私も参加させてもらってます☆↓

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ