研修 | N'S LURE

N'S LURE

ハンドメイドルアー製作日記など

今日の大阪は暖かかったです。
もうすぐ春ですね~。
中国地方の友人からのバス情報を楽しみに待っています(笑
今年は兵庫県下で唯一、仲間内でのロクマル3本実績がある場所へ久しぶりに行こうという話も出ています。
ボートを入れるのが困難になり人が減ったようなので。。。。
どうやって入れましょうか?
友人が現地へ行って必要な物を見繕い、手分けして作ったりします。

あ~~~トップシーズンが待ち遠しい。。。。
そんな暖かい日に年に1度の動物取扱責任者研修で住吉区民センターに行ってました。
4時間の研修に居眠りする事もなく。。。。


無事終了♪

1回目から参加していますが。。。。
年々研修の内容が面白くなってきている?

それとも慣れただけ?








自作のハンドメイドルアーを販売しています。




ブログランキングに参加しています。
よければ応援してください。