よーし、きろっと♪ | 大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

茨城県ひたちなか市の美容師、大森夏希です。

2017.3.18に
自宅の一室でちいさな美容室「Kilotto(きろっと)」
をオープンしました☆

1年半毎日ブログ更新達成♪これからはぼちぼち気ままに続けます♪

こんにちは!

いつもブログを見てくれてるかた、

初めて覗いてくれたかた、

ありがとうございます☆



Kilotto主婦美容師 夏希です♪



Kilottoは女性専用サロンです☆

LINE@からご予約・ご相談お待ちしてます♪





Kilottoゲストは、佳美ちゃん!




「いつも1年に1~2回くらいしか

美容室にいかないの!」




「今の感じを通り越しちゃえば

あとはひたすら伸ばせちゃうんだけど、、」



「わたしもやってもらおうと思ってやっぱり

お願いしちゃった♪♪」





嬉しいなぁ(´∀`)✨

短めでっ♪てことだったので、

こうしましたよ♪




気になる根元カバーして♪

短くきろっと!ちょきちょき。。




after★



るんっ♪




るんっ♪♪



わおー!かわいーーっ(´∀`)💓



比べると歴然!!



5~6ヶ月分の髪の毛がなくなり

すっきりかわいいシルエットに♪






「お店の前についたときにね、

Kilottoの看板を見て、」




「うん、そうそう♪やっぱり

今日は短くきろっと♪!!って、」





「そんな気持ちで入ってこれたの。

なのでワクワクできたよ♪」


と、嬉しすぎる(≧∀≦)まさにそう!

よーし、きろっと♪そのワクワク感

感じてほしかったんだーーー(*^^*)!!




わたし、あまりカット早くないのです。

なによりお初のカットは見極めに時間

いつもよりかかるかも💦

と先にお伝えすると、、



「丁寧に切ってくれてるのわかるしなにより

楽しそうに切るから、わたしはうれしいなぁ!」


なんて優しいこと言ってくれて(T_T)♡

そうですカット楽しいのです。。♡






「短いとイヤリングも大きいの

つけたくなっちゃう♪」

と、




みずいろイヤリングをお迎え♪♪

ナチュラルな雰囲気にぴったり!!!



佳美ちゃん、

ありがとうございました♡

次はいつになるかな(´∀`)



早めにメンテナンスするかな?

一杯伸ばしてまたバッサリかな?



今から楽しみにしています(*^^*)





ではでは♪ここまでっ♪

ばいばーい!

SEE YOU♪








3120032

ひたちなか市津田2518-15

Kilotto 大森 夏希