クリスタルパレス ワークショップ! | 大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

茨城県ひたちなか市の美容師、大森夏希です。

2017.3.18に
自宅の一室でちいさな美容室「Kilotto(きろっと)」
をオープンしました☆

1年半毎日ブログ更新達成♪これからはぼちぼち気ままに続けます♪

こんにちは!

いつもブログを見てくれてるかた、

初めて覗いてくれたかた、

ありがとうございます☆



Kilotto主婦美容師 夏希です♪



Kilottoは女性専用サロンです☆

LINE@からご予約・ご相談お待ちしてます♪




今日は午後からお店を閉めて、

ひたちなかにある

ホテルクリスタルパレス



アクアヴィータへ!!




おっしゃれー!!




グリーンのかわいいおもてなし!!




窓からみえる外のイベントブース!




↑これ、今っぽいよね~(≧∀≦)




!!!(≧∀≦)笑




美味しいもの食べながらワイワイ♪♪




DJブースもあるよーー♪♪アガル~♪♪




ハイっ!!!

遊びに来たわけではなくて!!笑笑

今回何しに来たのかと言うと、



那珂市の理容師はるみさんの紹介で、



クリスタルパレスさんから

ウエディングフェスティバルに出す

コンテンツのひとつとして、

ピアス&イヤリングの

ワークショップのお仕事をいただき

行ってきました♪♪




↑細かくて見えないかもだけど・・笑

いろーーんなイベントブースがあったよ!!


はるみさんも、ハンドマッサージで

おもてなししているよ♪♪










わたしは、定員6名様×4回の

24名様をお迎えしました♪♪







みなさんでわいわい賑やかに

想い想いのピアスイヤリング

を作っていきますよ~♪




お写真掲載OKを戴いた方のみですが、

紹介させてくださいね~(´∀`)♪




仲良しさんで色違い~♡かわい~!!!





いっぱい悩まれてこれにきーめたっ♪♪

おふたりともこの日のコーデにもぴったりで

素敵っ★

悩む時間が楽しいのです( ^ω^ )




かわゆい姉妹ちゃん♡

優しげな雰囲気にぴったり!!

おしゃれに出来たね~♪



お嬢さんへプレゼントに作る方も♪♪

嬉しいおみやげですね♡



わたしのおすすめをそのまま採用して

くれる方も(*^^*)嬉しい♪





素敵な仲良し親子♡

お嬢さんのをみんなで作るっ!

なにげにお父さんが一番真剣っ!!(≧∀≦)




左から

ママ作 パパ作 お嬢さん作♪♪

どれもとってもお似合い(*^^*)!!!



初めましてで同じ席になった方同士でも、

「わぁ~素敵ですね♪」

「かわいい~♡」

なんておしゃべりもまたいいよね~(´∀`)






直感でこれに決めた!!と

2~3分で決定な方もいらっしゃいました(☆∀☆)

みなさんそれぞれ悩み方にも個性が出て

楽しいですね~♪




かわいい姉妹ちゃん!

小振りなのをコロコロ・・♪

可愛らしくできたよね~(*^^*)







ラストのお時間♪




仲良しおしゃれな3人組♪



左右色を変えてみたり~

ベッコウビーズを使ってみたり~

わたしのイチオシソロバン型ウッドビーズを

使ってみたり~


みなさんレベル高い!!(☆∀☆)





顔はNGだよ!!なんてピースしてくれちゃう

ノリが素敵なパパと美人姉妹ちゃん!




俺が着けようかな♪なんていいながら、

しっかり奥様への母の日プレゼントを

作っていました✨すてき!!



姉妹ちゃんそれぞれのイヤリングと

パパ作、母の日ピアス♡

喜んでもらえるでしょうね~♡




お写真NGの方にも、意外と男性のご参加も

多くて、奥様へのプレゼントに!と

皆さま作っていて、素敵すぎ!!

いやぁ~~幸せのおすそわけを

してもらっちゃいました(☆∀☆)♡





お昼から夕方まで計4回、

参加してくれた皆さまと

慌ただしくも楽しい時間を過ごすことが

できました~(´∀`)!!




自分で作った

世界にひとつのオリジナル♪




ぜひこの春夏のコーディネートに

取り入れてくださいね~(≧∀≦)!!!



初めてのことで

至らない点も多々ありましたが、

皆さま

参加していただきありがとうございました♡




クリスタルパレスワークショップ

レポでした~♪




ではでは本日ここまで♪

ばいばーい!

SEE YOU♪




3120032

ひたちなか市津田2518-15

Kilotto 大森 夏希