大森夏希の美容師blog♪Kilotto きろっと キロット ひたちなか市 美容室

茨城県ひたちなか市の美容師、大森夏希です。

2017年3月18日、ひたちなか市津田にある、
自宅の一室でちいさな美容室「Kilotto(きろっと)」
をオープンしました☆

毎日ブログ更新中♪♪

NEW !
テーマ:
こんにちは♪

いつもブログを見てくれてるかた、

初めて覗いてくれたかた、

ありがとうございます☆



Kilotto主婦美容師 夏希です(・∀・)



Kilottoは女性専用サロンです☆

LINE@からご予約・ご相談お待ちしてます♪

定員になりました。キャンセル待ちです☆





きのうの短かすぎる記事

失礼しましたm(_ _)m


実はまだ扁桃腺の具合がよろしくなくて

薬は飲んでるのですが

夜中の咳がひどすぎて寝不足_(:3」∠)_

ゆるくやります。。




今日は、午後の予約が

キャンセルになって空いていたので、



ちと気になることがあり

長女の病院へ行き~



明日休みだし

夕方からおでかけしてみちゃお~

ってひっさびさにGUへ!



試着。





真っ黒のシンプルなワンピースとか

ありそうでないからいいね♪





うふふふふふ




くくくくくくくくっ笑




ぎゃははははははははは(≧∀≦)





うーんあなたたちのテンション

意味わからん_(:3」∠)_

この形に似てるヒッコリータイプのと

迷いに迷いとりあえず保留で。







そのあとは長女の大好きな

TSUTAYAへ~♪



こんなかわいい椅子にすわって

本が読めるよ~♪




次女は




人目もはばからず





エビカニクスを真剣に踊る。笑




ガチャガチャに欲しかったやつ発見!!

(わたしが。)





これこれ!!ねこうさぎちゃん!!



あ~うれしい!楽しみ!!






夕ごはんは~



リクエストでここ!




近頃すっごい食欲の長女!!




「ねぇーかえったらよるごはんまた

たべるの??」




食べません。




「もぉ~撮らないでくれる~?」


写真嫌いな長女です。笑




踊って汗だくの次女は



「すっごいチョコ~!!!」




「あっつっ!!だけどうまっ!!

あつくてもさえ食べられるよ!

これ、もういっこかうね!」






買いません。






あまいもの食べ過ぎやしないかい?




しっかりこちらも食べてます。




「おとうさんへのおみやげ、

さえがひとりで買いにいったよ~♡」

るんるん!




そんな感じで

ひさびさに3人で夜遊びして帰宅!


仕事するようになってからは

土日もどこへもほとんど連れていけないし

いつもふたりで部屋か庭で遊んでて

退屈させちゃってるから、



こうして夕方の予約がないときは

お店もさっさと閉めて

公園いったり買い物したりと

わりと自由に出掛けてまーす( ^ω^ )



完全予約制だから

できることだね~( ^ω^ )




さて、あのガチャガチャのうさぎは



こぉ!





すんっ!





すんっ!!

( 謎のドヤ顔)





あーーーかわいい(≧∀≦)

きなこ、嫌がらずつけてくれてありがとー

(≧∀≦)





「ふぅ、馬鹿馬鹿しい」







今日は以上でーす。笑

ばいばーい!SEE YOU♪







3120032

ひたちなか市津田2518-15

Kilotto 大森 夏希



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。