★☆アラワンコ☆★ 4/12 ~その1~ | a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsアラメール
2015年4月27日に移転して
千葉市中央区都町で移転オープンとなりました
そんな毎日のブログです(*^∀^*)

よかったらコメントください♪

わんわんしつけ教室の募集しますビックリマーク

内容など詳しくは⇒コチラ


羊毛フェルト教室始めました♪音譜

内容など詳しくは⇒コチラ


クークチュール再入荷しました音譜

内容など詳しくは⇒コチラ


こんにちわぁアップアラメールですニコニコ

☆★アラワンコ★☆~その1~スタート


くららちゃん音譜

『お外のたんぽぽがキレイだから』と

ママさんのご希望でお外でパチリンコカメラキラキラ

ただ・・・タンポポと草が気になる&まぶしさで

くららちゃん音譜の表情が堅くなっちゃいました( ´艸`)

でもお外で撮る写真も新鮮ですねドキドキ






ぴーすくん 音譜
大好きなママさんとおばあちゃまと一緒にご来店アップ
ぴーすくんもどこか嬉しそうでしたニコニコラブラブ
看板犬ぷりんくんと一緒に過ごして
本当に距離が縮まって仲良しさんドキドキ
見えますよにひひぴーすくん音譜は目を合わせないように
必死あせるでしたけど





ぽんたくん 音譜
以前西村と偶然アラメール以外の所で
パパさんと会ってビックリしましたにひひ
いつも私達の長話しを真剣に聞いてくれる
優しいパパさんなので
ぽんたくん音譜は大人しく膝の上で一緒に
お話しに参加してくれました合格





ここあちゃん 音譜
トリミングですっきりしましたねべーっだ!

ママさんから2頭にお迎えをしたいなぁラブラブ
相談を受けて店内の皆様を巻き込んで
かわいいドキドキヨーキーちゃん音譜探しににひひ
ここあちゃん音譜がお姉ちゃんになるのも近そうキラキラ




きなこちゃん音譜
初めましてのご来店ですアップ
きなこちゃん音譜の可愛さラブラブ西村メロメロラブラブ!
初めての場所で緊張あせるして
カッテージチーズ食べないかなぁはてなマーク
不安しょぼんでしたが・・・キレイに完食してくれました合格







るーちぇちゃん音譜
初めましてのご来店ですアップ
今日はドッグランで楽しく遊んでくれましたドキドキ
枝垂桜前でお利口さんにポーズを
撮ってくれたのでキレイキラキラ&かわいいラブラブ!
写真カメラがとれました合格







ももちゃん音譜
2回目のご来店ありがとうございますアップ
一緒にランチタイムナイフとフォークを楽しんだあとは
スタジオでは緊張していたので
大好きなパパさんに抱っこされてパチリンコカメララブラブ
ふふっ( ´艸`)ももちゃん音譜のお顔が
安心している様子でとってもかわいいドキドキ






べるちゃん音譜
お久しぶりのご来店ですアップ
パパさんからもらう『たいやきshoko』を
幸せそうにパクリと食べてくれました合格
明日トリミングカットなんだそうですニコニコ
どんな感じになるのか次回会った時の
お楽しみですねドキドキ



かりんちゃん音譜ろーるちゃん音譜
初めましてのご来店ですアップ
二人とも小さい体で人懐っこい性格に
西村メロメロになっちゃいました( ´艸`)ラブラブ
お誕生日ケーキも1日違いの1歳過ぎで
とっても仲良しさんドキドキ
かりんちゃん音譜ろーるちゃん音譜ですニコニコ








↓↓↓ご協力 宜しくお願いいたします音譜↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


NONOPURINのブログ

あらめーる うぃず どっぐす

http://alamer-with-dogs.com/


ドッグカフェテラス

ドッグラン

ショートステイ

カレンダー