アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)


テーマ:
こんばんわぁ⭐︎


週末の土曜日わぁ〜晴天☀️に恵まれてぇ
楽しぃ時間を過ごして来たよぅラブ

お久しぶりのお友達&初めましてのお友達♪が沢山ルンルン
BBQランらん会にお声をかけて頂き

もなっ!ちゃま♪大丈夫??かなぁと不安もありつつ
沢山の色んな経験をさせてあげ 
お友達と上手に遊んだり出来るようになって
欲しぃ想いもあり
参加させていただいちゃぃましたっ照れ


参加表明させていただいたものの…
午前中に自治会館のお掃除の当番予定が入ってたのを
すっかり忘れておったっアセアセ

ちょっぴり遅れての参加ぁ〜
ご一緒してくれたお友達♪
{DA280A34-9B20-436E-AE23-EF97DC0B5445}

{23DC85A4-B750-4F46-AF40-6C37CC758669}

{7D2774B6-04C5-40C6-95F8-FE6B16A560DF}

{CD8DB786-6328-4A3A-B45C-4CC5B786DD6E}
可愛ぃ仔ちゃん♪がいっぺーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



Mama久しぶりのぉ〜うまうまルンルン祭りっ口笛口笛
このキラキラめんめがたまらなぃんですよねぇキラキラ
{F10743C6-900D-479F-92EB-AE964BFDD2FC}
あっアセアセもなっ!ちゃま♪激怒ムカムカしないように
papaしゃん♪にホールドしてもらってましたぁ〜ウインク

でもねっ。。ガウがぅする事なく
順番待ちしてお利口さんに出来たんだよー爆笑
この時はねっww



BBQ🍖
{F6A0E10C-9C3D-4E37-8442-37BFEE5D386C}
沢山いただぃたのに…写真。。。。これしかなかったと言う。。(汗)っの

お友達のパパさん♪や皆さんで焼きやきして下さって
ありがとぅございましたぁ照れ
我が家。。食べるのみっで、すみませんタラー


もなっ!ちゃま♪のスイッチが入ってご迷惑を
お掛けしなぃようにと…椅子にしばらく座っててもらったんだけど

お友達がぁ大丈夫ぢゃない?
少しフリーにして見てあげたら??って言って下さってぇ〜

様子を見ながら…フリーにしてみたのっ
最初は尻尾が完全に格納されてましたが(笑)
{794874DD-3E5A-47A8-A1D7-08F7E6A7D85F}
みんな♪優しい仔たちばかりで
上手にご挨拶でけてるぅ〜これだけで
Mamaは感動しちゃうと言う。。。


ドッグランわぁ貸し切りだったけどぉ
思いの外暑くってぇ〜
ランらんしてる姿は…あまり見られなかったわぁ

てもね。何時もパパさんから離れなぃ大将くん♪

走ってたぁよっ動画撮れば良かったのに
連写で撮ってたので…スライドショーにしてみた


プールに水もはって下さってたんですが
{E5A24D46-C0A6-4251-B87D-07ACC2A20AC0}
後が…ねっ。。で入水する仔はいなかった



もなっ!ちゃま♪も大分なれてきてぇ〜
うまうまを貰っておいでぇ〜と言っても
やっぱり1人では行けず…
{EF2D4D48-54F8-48E2-A3E0-2CB5962BE6A1}
Mamaが一緒に行ってくださいなってしたら
お友達のママからも貰って食べれたねっルンルン
 もなっ!ちゃま♪も少しづつ頑張って
成長してるなぁ〜と感じたのっハートピンクハートハート


バフ色のパピーちゃん♪を抱っこするPapaしゃん♪
正直…抱っこすると思ってなかったっアセアセ
{B9918A44-2B58-4D68-81B4-3DC863A7E635}
おちゃけ🍺入ってたのもあるかもだけど
この時、Papaも前に進んでるんだっと…



最後は集合写真照れ全員では撮れなかったけどぉ…
{FE08A820-3882-4AA1-BD07-611E9382835E}
残ってたお友達でぇ〜パチリ📷



ご一緒させていただいた皆さん♪
ありがとぅございます。

もなっ!ちゃま♪が、がぅってしちゃった
お友達♪ごめんなさぃ🙏 


酔っ払いオヤジのくだらなぃだじゃれに
お付き合いして下さったお友達♪
ありがとぅございます。

買い出しや準備をして下さったみのすけさん♪
ありがとぅございます。

{62C4ACB8-B314-4E89-B674-A17E3CB2EA28}

コッカーちゃん♪まみれの1日!
わらわら&うまうましてる姿を見てるだけで
幸せ〜ラブでしたっ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ぴーす♪の一周忌を前に…

沢山、応援してくださったお友達!!

お空へ旅立つ際。。

お花💐

お供品🕯

一緒に空🌈を見上げて見送ってくださった
お友達が集まる場所に参加させていただく事で
やっと、やっと直接お会いして気持ちを伝えられ
気持ちが落ち着いたMama。



遠方で、なかなか『お会いして』
お気持ちを伝えられていない
お友達も、沢山おりますが

この場を借りて

改めて
沢山の応援やパワーを『ありがとぅございました』
感謝の気持ちを込めてっニコニコ


穏やかな気持ちで命日を迎えられそうです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。