a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsアラメール
2015年4月27日に移転して
千葉市中央区都町で移転オープンとなりました
そんな毎日のブログです(*^∀^*)

よかったらコメントください♪

NEW !
テーマ:

わんわんしつけ教室の募集しますビックリマーク

内容など詳しくは⇒コチラ

 

手芸教室も募集中♪♪

 

メモ7月のお休みメモ

毎週木曜日は定休日

(7日 14日 21日 28日)

15日(金)29日(金)にお休みを頂きますウインク

お気を付け下さい注意

 

※明日(7月2日)は20時より貸し切りの御予約の為注意19時ラストオーダー時計20時閉店となります注意ご了承ください

 

そしてそして・・・クークチュールさんの

クール×クール+のセール中です音譜

 

 

こんばんは~キラキラアラワンコの時間です時計

今日は湿度が高くあせるムシムシしていましたね~あせる今の季節が意外に熱中症にかかる方が多いとひらめき電球テレビテレビでやっていましたよ~ビックリマーク皆さんも気をつけましょうねウインク

そんな暑い中遊びにいらして下さった可愛いアラワンコさんのご紹介ですアップアップ

 

 

 

りんちゃん音譜れんちゃん音譜

お久しぶりのご来店音譜ありがとうございますラブラブ

そして都町のあらめーるは初めましてだったのですがひらめき電球とってもお利口さんに過ごしてくれました~ラブラブもっと沢山お話したかったのですが汗丁度1階席も2階席も一般の方などで賑わいバタバタしていたので・・・えーん全然お話出来ませんでしたえーんまた是非遊びにいらして下さると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

ちょこくん音譜もなかちゃん音譜

もなかくん音譜

はっぴーくん音譜なっつちゃん音譜

今日も仲良しグループでご来店音譜有難うございますラブラブ

そしてやっぱりオシャレさんキラキラママさん達の話題ははさみトリミングウインクそれぞれの『こだわり』トークは盛り上がり音譜同じカット犬を飼っている私にも分かる分かる音譜なんてお話やひらめき電球さすがプードルさんしっぽフリフリオシャレだな~なんてお話がニコニコ沢山聞けて楽しかったですラブラブ

 

ちょこもなかママさんから↓↓↓

何故かあらめーる抜けていた『クーン』頂いちゃいました~ラブラブ

気付きましたか!?

そうなんですひらめき電球ちょこもなかちゃんが表紙なんですよ~ラブ可愛いですよね~ラブラブ見たい方は是非音譜あらめーるの本棚に置いてありますラブラブでも・・・持っていかないでくださいねウインク

ママさん有難うございました~音譜

 

 

 

 

アルバイト募集中!!

内容など詳しくは⇒コチラ

 

↓↓↓ご協力 宜しくお願いいたします音譜↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


NONOPURINのブログ

あらめーる うぃず どっぐす

http://alamer-with-dogs.com/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。