スーパーサイヤ人で元気玉の作り方を脳内整理 | 頭の整理・整頓術!超かんたん図解で頭のもやもやすっきり解消~にこまる脳内整理術~

スーパーサイヤ人で元気玉の作り方を脳内整理

今日の読書絵巻:
 スーパーサイヤ人で元気玉を発動
脳内整理で読書を換金~知識がお金に変わる境界線~-スーパーサイヤ人で元気玉を発動

こんばんは。にこまる@知識の換金屋です。

実は、今、起きました。子供を寝かしつけながら
そのままうとうと寝てしまいました。

寝るということは、頭の整理を促進させる効果があるのですが
起きたら、前回までに投稿した二つの記事がうまく脳内整理が
出来たので今のうちにアウトプットしておきます。

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

前回、前々回と、エネルギッシュな
お二人のブログ
を脳内整理しました。
1.パワーブロガー養成講座!田渕さんのブログを脳内整理
2.ネット策士天動説レポート!の加藤さんのブログを脳内整理
です。

お二人は親交もあり、電話もちょくちょくするような
仲なんだそうですが、あるスタンスから眺めてみると、
対極に位置するエネルギー創造のプロなのかなと
思っています。

田渕さんは、自分の周りの人を巻き込み、
周りのエネルギー(場力)を高めることが
とても優れています。そんな周りのエネルギー(場力)が田渕さんにも
流れ込むわけですから、さらに田渕さんのエネルギーも高まります。
(元気玉パワー)



一方で、

加藤さんは、周りの環境の中で
自分のポテンシャル(自力)を高めることが
とても優れています。自力が上がれば自然と周囲もその引力に
吸い寄せられて相乗効果が生まれてきます。加藤さんの元に沢山の力を
もった人が吸い寄せられる一つの理由でもあるのでしょう。
(スーパーサイヤ人)




私が対極だなと思ったのは
場のエネルギーを高め、己のエネルギーを高める(場力⇒自力アップ)
己のエネルギーを高め、場のエネルギーを高める(自力⇒場力アップ)


場の作り方、場力の上げ方の田渕さん
場の見つけ方、自力の上げ方の加藤さん

こんな風に見てみると面白いですよね。
こんなお二人が互いに惹かれ合って交流するのも
当然と言えば当然なんでしょう。

だって、二人が組み合わさったら・・・

スーパーサイヤ人でさらに元気玉まで発動
出来るんですから・・・エネルギーメーター
ぶっ飛んじゃいますよね。


あっ、スカウターか。。

読書絵巻で脳内整理:
 スーパーサイヤ人で元気玉を発動
脳内整理で読書を換金~知識がお金に変わる境界線~-スーパーサイヤ人で元気玉を発動
自分の外の力、自分の内なる力どちらか一方を高めることで、他方の力も自然にあがります(エネルギーの動的平行性)。両方を一緒にやり中途半端になるより、一方を徹底的に鍛え上げることが自力と場力双方アップの近道なんですね。そして・・・自力屋と場力屋の二人がコラボすれば、さらに次のエネルギー展開が待っている。

追伸:
 もし二人がフュージョンしたら・・・あらゆるエネルギーが
 吸い寄せられそうで、ある意味、怖いですね。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

 たぶろー

ペタしてね

追記 09/08/15:
  新ユニット「たぶろー」セミナー開催か!?
  
追記 09/11/14:
  祝!新ユニット「たぶろー」セミナー開催決定!