新ユニット「たぶろー」 | OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?

新ユニット「たぶろー」

新ユニット「たぶろー」

takako@OLが副業です。

会社休んで昼にずーっと寝ていたから、眠れません。おまけに、あんなに辛かった目の状態も良好。思いついたことを、ここぞとばかりに書いています!

深夜なのに、この記事が評判になっています。

正確には、茂野さんの記事を紹介しただけ。でも、たぶろーさんたちが茂野さんの記事にコメントしています(笑)。

ハブブログとしての役割を果たせました!

それにしても、最近、アメブロガーによる新ユニットが続々登場しているようです(爆)。

あゆみさんが勝手に名付けたたかちゃんズも一人歩きしていますし。。。

たぶろーセミナー。企画してって声が聞こえてきますが、気のせい???