ありえない稼ぎ方をよろちくび | 頭の整理・整頓術!超かんたん図解で頭のもやもやすっきり解消~にこまる脳内整理術~

ありえない稼ぎ方をよろちくび

茂野太陽です。お疲れ秋刀魚です。
(さまと入れたらさんまになったので放置。)

田渕兄さんといちろー姉さんのセミナーが
開かれます。

たぶろーってユニットです。



ありえない稼ぎ方をよろちくびします。

参加費は29,800円です。私の本、17冊も買えます。
しかも今週末14日。予定を大改造しなきゃいけません。

私はしました。怖い嫁さんにスゴマレマシタ。


参加しない人は、そろそろ私の本
アマゾンでステータスで
「在庫あり」に変わる頃です。
17冊買ってください。

でもバカみたいですよね。17冊なんて。。
うれしいけど。私の家にもそんなに無いです。
さっきお世話になった人に2冊贈ったので、
あと6冊しかありません。

もしあなたが今後ネットを通じて
収益活動を続けて生きたいなら
会いに来てください。ぶろたーに。


これだけで人生変わります。

なんて嘘っぽいことは無いですが、

戻してくれます。
自分の進むべき道へ。

これだけで人生変わります。

なんて奇跡的なことは無いですが、

戻してくれます。
自分が楽しい道へ。


田渕さん
いちろーさん

変態チックに表現されることの多い二人。

すげー人達と思っていると損します。。

学べます。自分でも出来ます。
同じことを友人に教えること出来ます。
シンプルです。二人とも。


誤魔化し無しのストレートパンチパーマ。


すげー人と思っていると損します。。

たぶん帽子かぶってます。
たぶんユニクロです。

会ってなんだこんな普通の人なんだ
って思うこと。

これが重要。

自分の中の当たり前の事と
リンクを張る作業、これ会う
だけで出来ます。


そして、これが一番重要。
頭の中のイメージが変わるから。


たぶろーには、会う価値がある。

話の内容を、理解できなくても
私はたぶろーに会いに行きます。

そんだけで価値がある。
頭の中のイメージが変わるから。

            茂野太陽


ペタしてね


私はたぶろーに会いに行きます。

そして事件は起きました。