それなりに。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)



休耕田を耕し始めたのが2010年3月だから、

ハーブロードを造り始めて4年目だ~。

相変わらず、雑草たちは減らないけど

ハーブたちがしっかり根付いてくれているので

カメラ撮ると、それなりにいい雰囲気で写りますね♪

肉眼では、まだまだお見せできる状態ではないですが・・・





イングリッシュラベンダーがやっぱり好き♪

香りもいいし、収穫してドライにしやすい。


少しずつ収穫してます♪

ついでにちょこちょこ挿し木もしてます。

来年春には移植できるといいな♪



週末は、このハーブロードでゆっくりお手入れしたいモード♪

お出かけが一つ来週になったし、

近所の子を預かる予定だし、

一緒にハーブロードで遊んでもらおうと思っています♪♪


  
ランキングに参加中♪