エリンジウム♪ | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)



昨日は午前中でサッカーの試合が終わったので

お昼からまたまた畑しごと。

曇り空で涼しいし、しごとがはかどりました♪♪

剪定やら草抜きやら・・・楽しすぎ~❤

かごをもって収穫してると

一日中、泥だらけになって草刈りを頑張るパパから

「雰囲気だけやん」と言われるけど

雰囲気、大事だもんね~♪

かわいいかごを持って歩くだけでテンションが上がります♪



ハーブロードに植えているエリンジウムが

可愛く咲いていました♪

株が小さめなので、毎年咲いてくれるか不安なんですが、

今年も健在で良かった♪

ハチたちが蜜を集めにくる姿もうれしい。

蜜を集めてるときは、ひどいことしなかったらハチたちは何もしません。。。




丸くてしっかりしたお花が大好き♪

毎年カメラにおさめて思うことは、

この子は写真写りが良い♪♪

ふんわりかわいく写ります❤


バックのグリーンがさらに可愛さを引き立ててくれて、

いい感じです。

奥に植えているのはタイム。

お花は終わりかけですが、香りがほんとに良くて・・・

若い葉をピザにのせて頂きます♪♪

そろそろ切り戻ししよう。。。


もう少し引きで見ると、

ここもあそこも手入れが行き届いてないけど。。。

いつかは、「いつも手入れされててきれいですね~」なんて

声をかけてもらえるハーブロードになるといいな~。



  
ランキングに参加中♪