2週間ぶりのハーブロード。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)



やっぱり、平日より週末の方がやることが多いですよね。

我が家も朝早くから動きまくりです♪

お休みの日は、「やれねば・・・」ということよりも

「やりたい!」 ことがたくさんできるので

夜の疲れも気持ちいい♪


土曜の朝はお掃除、サッカー送迎&観戦

夕方は畑しごと&買い物。

畑に向かったのがもう2週間ぶりくらいなので、

ほんと荒れ放題・・・



パパが草刈りをしてくれたので、

ハーブロードもなんとか落ち着きました。

夏のお花が元気に咲いていて、この時期はきれいなんです♪♪

またゆっくり写真を撮らなきゃ❤



私は畑の野菜たちを救助。

そう、救助ですよ。

トマトもナスもピーマンも・・・

脇芽がのび放題で、ジャングルになってました。


この時期に2週間以上畑を放ったらかしにするのは、タブーですね。。。


マメに作業できないのに、どうして畑を~?

なんて言われても・・・

やめられない。


つきっきりな作業はできないけど

育てて、鑑賞して、頂いて・・・

この楽しみを味わったら、やめることはできませんっ♪

我が家の菜園の野菜たちは、わんぱくに育ってる!

と思うことにします。


ささ、お庭に液肥もあげたし・・・

これから午前中は、畑にgo!

午後はちょこっとお兄ちゃんのサッカーを見に行く予定です♪



  
ランキングに参加中♪