シブ系のハンギング。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)



作ったばかりのハンギング。

帰りの新横浜駅でガッツリひっくり返してしまいました。



上に植えこんだ苗5つくらい散らばり・・・
辺り一面土まみれ


駅構内のど真ん中で座り込んで手直ししました。

度胸がついた。

もう怖いもん無しです・・・



広島に戻ったのが夜の11時すぎ・・・

落ち着かないから玄関で再修正。

次の日、もちろん寝不足・・・

ほぼ3週間前の出来事です。



そのハンギングも 最近になってようやく落ち着いてきたかな。


シブ系のハンギング♪

シブ可愛いジニアをメインに選びました。


でもいつも明るい色を選ぶので、このシブイ色合いの組み合わせは
ただもんじゃないくらい、難しかった・・・
上級者向けだったね~っ。



出来上がったときは ぜーんぜん納得できてなかったけど、

必死に手直しした甲斐があったのか、

こうやってみるとなかなか素敵かも?!


たぶん最初に仕上げたときよりフォルムが良い♪



パパはこのハンギングが一番気に入ってるそうです。

なんとか形になってほっとした。


ああ、それにしても
苗選びと植え込みのセンスがほしぃ~。

ってハンギングはそれがすべてだけど・・・

あ、管理だけは自信ついてきたよ


  

ランキングに参加中♪


今朝から大雨警報中。
子供たちはこのまま学校がお休みになりそう・・・
私は雨の中外でのお仕事。
降りすぎませんように・・・