ウインターコスモスの背景が・・・。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)


農家生まれのジャンクガーデン


去年まで鉢植えで育てていた

ウインターコスモス。

去年の秋にハーブ菜園に地植えしたら

とっても立派になって開花しはじめました♪♪




農家生まれのジャンクガーデン

蕾をいっぱいつけて、

青空に向かって咲く様子がとっても可愛い♪

けど・・・・


・・・・・ちょっと何かが違う・・・あせる



農家生まれのジャンクガーデン

立派な大株に育ち、

今、一番ハーブロードで目立って輝いてるはずなのに・・・


はっ・・・、背景がすごーく気になる・・・!?あせる




農家生まれのジャンクガーデン

9月の早朝に撮影したハーブロードがこれ。


あの茶色い手作り小屋が

変身し始めてます!

農家生まれのジャンクガーデン

使ってるのは・・・・漆喰だ~!!


いっ、一体

どうなるんだろう?!

まあ、なんでもやってみなきゃわからないよね。


うまくいってもいかなくても


宝物がいっぱい詰まったハーブ菜園です♪




m(u_u)m↓Poch!
人気ブログランキングへ