ストックビンテージの寄せ植え。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

↑二つのランキングに参加しています。↑

 クリックして応援してくださいね。毎日更新の励みになります(´0ノ`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


3周年プレゼント企画の応募を締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!


ほんの気持ち程度の即席プレゼントなのに

こんなにたくさんの方が応募してくださって、感謝感激です!

そして、こんなにたくさんの方と交流させてもらってるんだ・・・

と改めてうれしく思いました(///∇//)。

これからもコメントや応援・・・どうぞよろしくお願いしますm(u_u)m




さて、どのプレゼントも応募者が複数になりましたので

公平に抽選させていただこうと思います。

明日の記事に抽選の様子をアップしますね。

その前に・・・ご応募いただいた方は

今一度応募欄に名前があるかどうかをチェックして頂けますでしょうか。

「応募者一覧」を参考に抽選していきたいと思います。

もし間違えがありましたら、コメント欄やメールで教えて頂けると助かります。

こちらをクリック して確認してくださいねm(u_u)m。




農家生まれのジャンクガーデン

ストックビンテージ。

このアンティークな色合い、大好きです♪

毎年出会いがあると必ず持ち帰ってます・・・


この子を主役に寄せ植えしましたよ♪
農家生まれのジャンクガーデン

脇役と言ったらもったいないけど、

ジュリアン マスカットジュレも加えましたよ。

寒さで開花したお花が少し痛んだので、今は蕾だけ。

開花したらもう少し華やかになるはずです。

ラミウムで囲みましたよ~♪


農家生まれのジャンクガーデン

他にもシルバー色のリーフで軽やかな足元を作りました♪

春っぽい雰囲気になったかな。。。


農家生まれのジャンクガーデン


後ろ向きだけど、窓から見える

ビンテージの寄せ植え♡ 萌え~(〃∇〃)♡

外は寒くても春を感じるよっ♪♪


農家生まれのジャンクガーデン


お家にいる時間が長い冬・・

あったかいものを作って暇つぶし。

おぜんざいは、今食べておきたいおやつですよね!!


目分量でお砂糖を加えた割には、丁度よ良い甘さ加減~♪



って・・・部屋にこもっているときは自画自賛が多くなるわ(゚_゚i)



おぜんざい大好きな次男坊とパクパク頂きましたっ♪

お兄ちゃんも甘いのちょっと苦手だけど食べてくれたよっ。




昨日の夕飯はおでんだったし・・・・


あったかい食べ物って体も心もあったまりますね~o(^▽^)o






       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
                      

上のバナーをポチっとクリックして今日も応援してくださいね!
 コメントを残してくださった方、後ほど皆様のブログにお邪魔させていただきます♪
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきますm(u_u)m