3周年プレ企画の応募者一覧。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

↑二つのランキングに参加しています。↑

 クリックして応援してくださいね。(´0ノ`*)



                                    
農家生まれのジャンクガーデン


3周年記念・プレゼント企画に応募してくださったたくさんの方、ありがとうございます!

ちょっとしたプレゼントなのに、こんなにたくさんの方が参加してくださり、

感謝感激です~♪ 私はしあわせものだ~♪



25日の締め切り以降に抽選させていただこうと思いますので、

それまでに参加された方のリストをこのページに載せておきますね。


参加者の皆さま、ちゃんとリストに載っているかどうかご確認くださいね。

もし間違えなどがありましたら、メールなどでご連絡くださいm(u_u)m。



①苗セットA

>マウンチョ!!さん
>Aromaと子育てと・・・♪ green chumさん
>みかそさん
>ラテ’Sガーデンさん
>らむねさん
>ミルキーママさん
>ユミマルさん
>しずくさん


②苗セットB

>bloominさん
>*ソライロ*さん
>サクラ☆さん
>ニワさん
>kaotinさん
>AiLiさん
>どれみさん
>ナガオヨウコ@京都さん



③苗セットC
>necomusumeさん
>ひまわりさん
>lingminmayさん
>sweet sweet ・・・さん
>よいちさん
>さとおっちゃんさん
>ルーキーさん
>ピンクのバラさん


④苗セットD
>真由さん
>ともちさん
>♡۩۞۩いちご۩۞۩♡さん
>Mっちさん
>らんらんさん
>みゆきっきさん
>haiziさん


⑤石鹸セット
>OKKOさん
>よしおさん
>花駒さん
>karakoroさん
>mimi_☆さん
>*花椿*さん
>こはるさん
>まー姉ちゃんさん
>谷山さん
>のなぞー(*^_^*)さん
>kuwonさん
>yukarinさん
>ひよっこガーデナーさん
>ングルさん
>marityさん
>ネガ∩_∩さん
>みぽりん♪さん
>Yumiさん
>Yukarinさん
>あっぷるみんとさん
>よっちさん
>マリアさん
>めぐぼうさん
>のりママさん
>おもいやり工房店長@ニャンさまさん
>yasunosukeさん


⑥ポット&くるカラセット
>はなさん
>namiさん
>yokoさん
>夏陽さん
>れぃんさん
>coza.coza.さん
>**みつば**さん
>kuniさん
>kita163さん
>きいさん
>risさん
>ばにらさん
>*clover*さん
>リコさん
>メグみるくさん
>えむさん
>Marshmallow..traffiicさん



3周年記念プレ企画は25日(火)まで受け付けています!

まだ参加してないけど、参加してみたい~♪というかたは、

こちらをクリック! して、そのページのコメント欄に記入してくださいね。

   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
                      

上のバナーをポチっとクリックして今日も応援してくださいね!
 コメントを残してくださった方、後ほど皆様のブログにお邪魔させていただきます♪
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきますm(u_u)m