気分はお花屋さん。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

今日はまだいい天気。お洗濯、お布団干しをしています。



でも少し雲も多いです。



明日になると冷え込んで雪が降るかもしれないという天気予報。。。



出来ることは今日のうちにやっておこう。






さて、今日のお庭の様子・・・玄関前に飾った「簡単おしゃれ~」なガーデニングを



覗いてきました。











こんな感じに詰めています。



ふふ♪気分はお花屋さん(≧∇≦)



ポット苗を置いてるだけですが、箱に詰めるだけで可愛さ倍増♪



今の時期は根ぐされの心配もあまりしなくていいし、



冬定番の飾り方になりそうです(*^-^)








この中に入っていて、まだUPしていないお花たちがありました。



ガーデンシクラメン。普通のものより少し大き目でs。



クリーム色の花びらがとっても可愛い♪





寄せ植えに活躍してくれそうな、カレックス レッドルースター



カレックスさんはいろんな種類があるんですね。



ふとっちょさん、背高のっぽさん・・・といろいろありましたが、



その中の中肉中背さんを選びました( ̄▽ ̄)





イベリス タホ。これも寄せ植えのアクセントにいいかしら~♪





そして白竜



黒竜と同様、寄せ植えを引き締めてくれそうな素敵な葉っぱです♪



年が明けたら寄せ植え大会、楽しむぞ~♪♪











いつも応援ありがとうございます。私も後ほどみなさまのところにお邪魔しますね。本日の応援もどうぞよろしくお願いします。