「簡単おしゃれ」なガーデニング。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)







この時期は、お休みの日も大掃除が主流になって



お庭仕事の作業はなかなか進みませんね。



我が家もポットのままのお花たちがたくさん待機しています。





その中の一つ、薔薇咲きのプリムラジュリアン



元気一杯なイメージの一重咲きとはちょっと違う優しい色合い、



素敵なお姉さんのようなイメージが。。。(*^m^)











どんどん増えていく苗たちのために、木箱を用意してみました。





さりげなく取っ手がブリキ♪ってところが気に入っています(*≧m≦*)





ここにポット苗さんを並べて、年明けまで飾っておこうと思います。



あわただしい今の時期は



「簡単おしゃれ~」なガーデニングで楽しみたいと思います♪














いつも応援ありがとうございます。私も後ほど皆様のところにお邪魔しますね♪コメントのお返事はそちらでさせていただいています。お気軽にコメントと足跡を残してくださいね♪本日の応援もよろしくお願いします。