木工作業の再開。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)






念願の木工作業が再開されました。



以前、木工作業の記事を更新したのが6月18日。



2ヶ月間の沈黙を破って?! ついにパパが動き始めました



6月18日の記事はココをクリック♪








子供たちも久しぶりのパパの木工作業に興味深々♪



今回のオーダーは電気温水器を隠すラティス



しかし以前の記事を読んでくださったら分かると思いますが、



イメージ図はラティスという雰囲気はありません。



果たしてどんな風になるのでしょう。














大きな軍手をはめて下地塗りのお手伝い





防腐剤をしっかり塗ります。細かいところまで気を使いながら作っていきます。





ちょっと茶色の入った防腐剤。この上にペンキを塗ると少し落ち着いた色合いに



なるので、パパのお気に入り。





その側で 私はブルーベリーを収穫していました。



塗り終わったら もぎたてブルーベリーを食べてほっと一息♪



乾いたら、先日購入したパールグレーのペンキを塗る予定ですが、



その前に私が試してみました。





素焼き鉢に塗ってみました。どちらかというと白っぽい?



落ち着いた白色って感じでしょうか・・・



パパの木工作業。今回はどこまで進むでしょうか~、楽しみです♪♪








2つのランキングに参加中です♪一日一回ダブルでポチっと応援、よろしくお願いします♪♪