農家の夏祭り。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

大阪から広島に着いた夜、実家ではバーベキュー大会が行われていました。



題して「農家の夏祭り!!」。 (たった今、名づけました)



実父が毎年夏に計画しているバーベキューで、



それぞれの家族、親戚、近所の人、兄のサーフィン仲間・・・・誰が参加してもOKな



町内会最大の?!バーベキュー大会です





イケアで寄り道しちゃった私たちは、1時間遅れで到着。



すでに皆さんまったりとしていました。



今回は30~40人くらい集まっていたかな~。





お肉~♪♪食べるのに必死で、ピンボケになっちゃってすみません





バーベキューをしている横では、オシロイバナが咲いていました。



夜にならないと咲かないので、綺麗に咲いている様子を見ることができて



ラッキー♪





バーベキューを楽しんだ後は、子供たちおまちかねの「花火」♪♪





子供だけでも15人くらいいるので、煙がモクモク~・・・







「危ないから順番に~」 大人数人で監視します。。。





最後のシメに、実父手作りのすいか~♪ またまたピンボケですみません



あっという間に 子供たちにバクバク~と食べられてしまいました



今度、家用にもらってゆっくり食べよ♪





「私にも何かちょうだいよ~。お肉がいいな~」 と、



目の輝きがいつもと違う実家の愛犬、メリーちゃん♪



夏休み恒例の「バーベキュー大会」。初めて見かけた人もいたけど、



それもまた新鮮♪♪ 大勢でお肉を囲むのって盛り上がりますね♪



楽しいひと時を過ごしました♪





今日から新バナーが登場♪教えてくださったRITZさん、どうもありがとう♪♪そして皆様のコメント&応援、とても励みになっています♪皆様のところにものちほどお邪魔します♪本日のクリックもどうぞよろしくお願いします♪