夏のUSJ*前編*。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

旅行中にブログ更新。。。皆様をビックリさせてしまったようでごめんなさい。



ついつい、何でもやってみたい~という性格が止められなくなってしまい・・・・



面倒だったらやらなきゃいいや、と気楽にPCを持っていったのですが、



結構、以外に時間がたっぷりあるんですよ



どうしてもいつものクセで早起きしてしまって・・・・



子供もまだ小さいから、「朝イチでイクゼ!!」とパワフルに行動するような



旅行でもないし・・・ 一人のんびりと、早朝の暇つぶしに楽しかったです♪



昨夜3泊4日の大阪帰省から広島に戻ってきました。あと数日ほど夏休みなので



地元でのんびりと過ごしたいと思います





さて、日は遡りますが、USJに到着して二日目の話題です。



ホテルの朝食バイキングから始まりましたよ。



朝11時まで食べられるので、ゆっくりした朝。



何にもしなくても朝食がたっぷり食べられるのって 主婦には嬉しいですよね♪





パパの朝食は和食中心





そして私は 洋食中心でのんびりゆっくりと~♪ パン好きです♪♪





キッズ゙メニューも豊富にあり、子供たちも沢山の朝食を楽しみました。







そして、いよいよUSJへ。子供たちはもちろん初めて!!



ワクワクドキドキ・・・この「行く前」が一番楽しい瞬間でしょうね。





昼間の地球儀がお出迎え。 ウキウキ感をさらにUPさせてくれます♪





ゲート内に入り、大きな園内にビックリする子供たち。





アトラクション「E.T.アドベンチャー」 のお土産屋さん。



肝心のアトラクションには・・・「怖いから行かない~」とお兄ちゃん。



え?! まじっすか~。。。



ま、他にもアトラクションがあるし、かなり並んでるし・・・次へ行こう!!





ということで、最初のアトラクションは、小さな子向けの「スヌーピースタジオ」



にあるウォータースライダー 「スタント・スライド」に乗りました。



夏休みなのでとっても人が多く、この乗り物で、なんと70分待ち



乗ってるのは僅か1分なのに・・・かなり待ちました。



でも子供たちは以外にちゃんと待ってくれ、そして楽しんでくれたよう。。。



「見てみて!ベッシャベシャ~」



ずぶ濡れになった子供たち♪大喜びでした。





そして、夏のUSJで外せないのが ウォーター・パレード。



とにかく人が多い・・・子供を肩車して(私も次男を肩車~)



イザ、水テッポウで攻撃~♪♪ 



後ろの方でしたが、向うからの攻撃も結構本格的。



ここでも かなり濡れちゃいました~





そんな水浴びもすぐに乾いてしまうほどの猛暑。



大きなカキ氷をみんなで分け合いました。 子供たちは 苺ミルクフラッペ





大人はアジアンココナッツミルクフラッペ。



どちらも美味しいのですが、かなりのボリューム!!4人で1個で充分でした



暑いけど、夏しか体験できないUSJを満喫~♪ 



子供たちのペースに合わせながらのUSJ。ペースはゆっくりです。。。



一度では長すぎるブログになりそうなので、



明日はこの後の様子をお伝えします~♪



人気ブログランキングにも参加中♪



いつも応援ありがとうございます♪皆様のところに遊びに行くのも楽しみの一つ♪♪後ほど訪問させてくださいね♪本日の応援もどうぞよろしくお願いします~♪