ハードロックカフェ。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)



ただ今帰省中のため、広島から離れ大阪から更新中です。



車で帰省しているので荷物にならないし、試しにPCを持参してみました。



ネットでの調べごとはもちろん、写真の整理がその場で出来るので、



かなり便利だなと思いました。



ただし、リゾート地でのんびりとするときには、普段の生活から抜け出せない



感じもするので向かないな~と思いました。





さて、我が家のこの夏の旅行は USJ♪



ホテルから眺めた明かりに引き寄せられ、USJのゲート前にお出かけ♪



気になっていたハードロックカフェで夕食です♪





子供たちと一緒に頼んだ ミートパスタ。



バジルの風味が利いていて食べやすかったです。





そして、ハードロックといえばハンバーガー。パパがオーダーしました。



肉厚でボリュームたっぷり。女性には食べきれないかも・・・・







お料理は、特別美味しい!!というわけではないのですが、



ここの人気の秘密はやっぱりお店の雰囲気。



お店のスタッフをはじめ、お客さんも一緒になってロックの曲にのって



踊る踊る・・・・ ノリノリのスタッフさんが色々なパフォーマンスで



喜ばせてくれました♪













そんな楽しい夕食のあと、USJのゲートまで歩きました。



夜のライトアップが見事でしたよ。夏は夜に遊ぶほうが涼しくていいかも。





USJといえばこの地球儀。 青く輝く光が神秘的でした。



下のスモークが冷たくて気持ちがよく、



子供たちはこの周りを走って楽しんでいました。





夜にライトアップされていたジニアさんたち



これまた 朝に見かけるジニアとはちょっと違った雰囲気で、大人っぽく感じました。





白いジニアも綺麗に咲いていましたよ。





この日はまだ中には入らなかったけど、



なんだかゲート前だけでUSJを満喫した気分♪



非日常的な場所で遊ぶのって、かなり気分がリフレッシュできますね。



久しぶりなので、子供たちよりも私のほうがウキウキしています~♪♪





人気ブログランキングにも参加中♪



いつも応援ありがとうございます。今は大阪ですが、ここからも皆様の応援は忘れずにぽちっとネ♪本日の応援もどうぞよろしくお願いします♪